女子プロ「勝手にベストドレッサー」やっちゃいました
 

週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 2020/1/7_14号
2020/01/28更新

女子プロ
「勝手にベストドレッサー」やっちゃいました

 前週の「男子プロ 勝手にGDベストドレッサー賞」の女子プロ版を「LPGAアワード」で実施!

 男子の大賞は池田勇太だったが、女子は柏原明日架に決定! ファッションのポイントを本人は「とにかく長いのがいいと思って」とあっさり。さらに「合わせようと思っていた靴を忘れちゃって。そのへんの店で買いました」とのことだが、自分に似合う物を知っているのはさすが。河本結は水色のドレスで“お姫様感"バッチリ。藤田光里と稲見萌寧は和服。稲見の着物は、家に代々伝わっているものだという。藤田は所作も含めた雰囲気が素敵。スカパンとランクンのタイ勢も“らしさ"全開。スレンダーなスタイルに優しいスマイルで、会場の花に。

 渋野日向子と勝みなみは若々しさが際立つひざ下丈のドレス。歩くたびにフワリとするのがかわいらしい。

一覧へ戻る


バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト