スマイル対決!?ボミとハヌルのウェアがかぶっちゃった
 

週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 2016/04/05号
2016/03/29更新

スマイル対決!?
ボミとハヌルのウェアがかぶっちゃった

 イ・ボミとキム・ハヌルの"しましま"がニアミスしたと、ちょっとした話題になった。

双子コーデ!? ボミとハヌル

 2人が着用するのは同じルコックスポルティフだが、ボミが初日に着たボーダーのウェアをハヌルが2日目に着用。メーカーによれば「多数ある商品のなかから、コーディネーターと選手が相談して着用するものを選ぶ」そうで、"カブリ"を心配したボミから、ハヌルが何を着るか確認があったという。同学年で、ニックネームは「スマイルキャンディ」(ボミ)と「スマイルクイーン」(ハヌル)。何かと比較されることが多いので、カブリも気になったようだ。

 同メーカーといえば、23区ゴルフと契約する成田美寿々と菊地絵理香がいる。以前、同日にまったく同じコーディネートで現れたことがあり、報道陣を驚かせたが、実はこれは2人の"戦略"。メーカーによると、「2人が話し合って、あえて同じものを選んだようです」。街では"双子コーデ"なる流行で、「目立つから」と同じ服を着て歩く女性ペアが増加中。成田と菊地も話題づくりに成功した格好だ。話題になっていちばん喜んだのはメーカーかも。

 
【関連記事】こちらも注目です!
2015/10/15 日本ではボミ人気が圧倒的。韓国ではどうなの?
2014/09/16 イ・ボミ、シン・ジエ、アン・ソンジュで9勝!来年、4人目の刺客が女子ツアーを席巻する?
2012/08/13 韓流女子。母国人気、NO.1はジャヨンとナヨン


一覧へ戻る


バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト