ビッグカップル破局か!?インスタから写真が削除されちゃった
 

週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 2018/10/09号
2018/10/02更新

ビッグカップル破局か!?
インスタから写真が削除されちゃった

 D・Jことダスティン・ジョンソンの婚約者ポーリーナ・グレツキーが自身のインスタグラムからD・Jの画像をすべて削除し、世間をざわつかせている。

 インスタのフォロワー数73万超えのポーリーナはプロゴルファーでもないのに米ゴルフダイジェスト誌の表紙を飾るなど、モデルとして知られている。セクシーな水着姿の画像が満載のインスタグラムに、ない、ない……D・Jがいないのだ。

 削除が間に合わなかったのか、かろうじて数枚にその姿が残されているが、家族でバカンスを過ごす仲睦まじい様子や熱々のキスシーン、優勝を喜ぶツーショットなどは消されている。ちなみにプロゴルファーとの画像はタイガーと撮影された一枚だけ。もちろんD・Jのインスタからはどの画像も消されていない。

 その理由をポーリーナは明かしていないが、D・Jはツイッターで「すべての関係には浮き沈みがある。大切なのは自分たちが愛し合っていること。そして家族になることを誓っていること」と意味深なつぶやきを載せている。

 ポーリーナの父は元NFL(アイスホッケー)のレジェンド、ウェイン・グレツキー。2人は5年前に婚約し、事実婚状態のまま2人の子どもをもうけている。

 以前D・Jが薬物依存を疑われツアーを長期的に離れたときも「義父が力になってくれた」と家族ぐるみの良好な関係をアピールしており、今年の5月には親しい記者に「年内に結婚する予定だ」と打ち明けていたD・J。本来なら月末に行われるライダーカップでD・J&ポーリーナのビッグカップルが大会の華になるところが果たして彼女は開催地のフランスに現れるのか?と、変な形で注目が集まる羽目に。BMW選手権で2位となったジャスティン・ローズに世界ランク1位の座まで奪われてしまったD・J。ああ、泣きっ面にハチ?

  
【関連記事】こちらも注目です!
2015/02/03 麻薬疑惑のダスティン・ジョンソン父親になって大人になった?
2014/04/22 米GD誌の表紙を彩るセクシーガール♡に米ゴルフ界が騒然!?

一覧へ戻る


バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト