週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 12/20号
2011/12/12更新

11月11日、いい夫婦の日に
藤田幸希が相当の癒し系カレと結婚




 10月の富士通レディースを制し、今季1勝を挙げた藤田幸希が結婚を発表した。

 藤田は11月22日が26歳の誕生日で、同日婚姻届を提出した。お相手は、3年前から付き合っていた同い年の会社員。ゴルフ関係者ではないという。

 名前や写真は非公表だが、藤田は「とてもやさしく、相当の癒し系です」とおのろけ。プロゴルファーへの理解があり、疲れて試合から帰ってきたときに癒してくれる人がいるのが心強いという。

 12月2日には所属する本間ゴルフの祝勝会に出席した藤田。今季を振り返り「本間さんに契約が変わってプレッシャーもあったけれど、サポートがすごくて、感謝しています」。プライベートな質問はNGだったが「いろいろな人のサポートあったようですね?」と水を向けると「やっぱりそうきましたか(笑)」と幸せ全開の笑顔に。

 今季は不動裕理、福嶋晃子、茂木宏美も結婚し、女子プロ界は寿ブーム。藤田が入籍した11月22日は「いい夫婦の日」でもあり、縁起のよさもバッチリだ。

 旦那が“婿入り”なので、名前は藤田のまま。もちろん、現役も続行するので、来季はミセス藤田の活躍が見られることになりそうだ。

 
【関連記事】
2011/11/ 8 「右肩が上がらない」25歳藤田の成績を右肩上がりに変えた五十肩マッサージ
2011/ 9/27 諸藤&有村はビバなカップル? 藤田幸希とマッシーも……ウェアの話です
2011/ 7/26 不動さんが不動産屋と結婚。ベテラン女子は夫の支えで強くなる?

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト

ゴルフ会員権情報
ゴルフダイジェストの会員権情報です