週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 12/3
2013/11/26更新

ビジュアルだけじゃない
弊誌ユニット"ゴルル" が活躍

 いつも、誌面を華やかにしてくれている、弊誌ユニット"ゴルル"達が、アマチュアの試合で大活躍。ビジュアルだけじゃなく、ルフの腕前も相当だ。


初代のGoluluとして活躍する塩田(上)と中村(下)

 "ゴルル"の塩田美樹子が、「第19回日刊アマ全日本レディース選手権」のミッドの部で優勝。同じくゴルルの中村英美も栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部のクラチャンに輝いた。

 塩田は、歯科医を目指す一方、プロテストに挑戦するなどゴルフにも打ち込んできた。同大会でも、飛距離240ヤードを誇る得意クラブのドライバーが火を噴き、パー5で確実にスコアメイクをし、栄冠をつかんだ。

 中村も、法政大学のゴルフ部出身でベストスコア65。現在はプロテストに挑戦する傍ら、ゴルフ関連の人材派遣会社でゴルフ事業部の責任者を担う。

 ゴルフだけじゃなく、社会でも活躍するゴルル。女性ゴルファーの星となりえるか!?


【関連記事】
2011/9/20 ゲームのCMに登場している娘たちはみんなの「ゴルル」!
2011/7/19 ゴルルの大堀貴子、プロテスト最終選へGO!

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト