週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 4/2
2013/3/25更新

もうTシャツ姿は卒業ですか?
森田さん

 国内女子ツアーは2戦終了。今季からウェアが変わった選手をチェック。


マーク&ロナの着こなしもばっちり!キンクミ

 新たに契約を結んだ途端、TV中継で長時間映し出され大喜びしているのが、開幕戦をプレーオフの末に制した森田理香子着用のブラック&ホワイト。昨年、森田は襟なしTシャツウェア着用問題で話題となったが、今年は正統派の襟付きウェアで勝負する。「月曜にはさっそく問い合わせが相次ぎました。アスリートの要素とモードの融合をテーマにしたブランドなので、森田プロのイメージにピッタリだと思っています」(同社広報)。

 原江里菜はフィラからサマンサタバサに。原が着用するのは「ナンバー7」というラインで、「ちょっとお姉さん向けで、シルエットをゆったりめにしてあります。お洒落が大好きな原プロの意見も参考にさせてもらっています」とは同社社広報)。  

 ファッション面で常に注目を集めてきた金田久美子はナイキからマーク&ロナにチェンジ。開幕前からウェア姿をネットに披露するなどアピールしている。

 そのほかでは、菊地絵理香がプラネットゴルフから23区スポーツ、本誌で“実家がお寺のルーキー”として紹介した辻梨恵も同じく23区スポーツ。さらに、佐伯三貴がクレージュからランバンスポール、吉田弓美子がクラップコートからアンタイトルスポーツに変更している。

 
【関連記事】
2013/2/26  木戸愛、原江里菜、ホンマ……いまが買い?
2013/1/22 人情味豊かなへび年の人。プロのなかで最強運勢はキンクミ
2011/2/22 華やか女子プロ、今年はどんなウェアで勝負する?

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト