週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 5/22号
2012/5/14更新

海賊あり、虎あり改造人間あり…
個性派グッズぞくぞく登場

 アニメファンの大江香織が「ワンピース」のヘッドカバーを試合で使用していて話題になったが、最近“キャラもの”“面白グッズ”のバリエーションたるや、すごいのだ。

 ワンピースのヘッドカバーは、主人公の海賊船船長ルフィや船医チョッパーなど種類豊富で、店頭でも人気の品。

 昨夏はブリヂストンスポーツがワンピースのキャラクター入りボールを発売して人気になったが、今年の発売予定はないそうだ。ほかにオウンネームなどボールに押すスタンプに、ワンピースのバージョンがある。

 そのほかハローキティグリップや、阪神タイガースの選手のマーク入りグローブ、さらにはチョコ菓子「キットカット」のマーカー。マニア心をくすぐる仮面ライダーの乗るバイク、サイクロン号仕様のキャディバッグなど。

 人とはちょっと違ったものを使いたいというゴルファーは要注目だ。




 
【関連記事】
2012/ 5/ 8 「白」「桃色」ヘッドの次はいろいろ選べる8色カラー
2012/ 4/17 35センチのあなたもだいじょぶだ!マイシューズ作っちゃう?
2012/ 3/13 釣り具メーカーが“青ティ女子”向けシャフトを出した。なぜ?

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト

ゴルフ会員権情報
ゴルフダイジェストの会員権情報です