週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 7/9
2013/7/2更新

着てみる?
キンクミ「ドクロ」と森田「&」のゴルフウェア

 サントリーレディスで、優勝の森田理香子に負けず劣らず話題を振りまいたのが"キンクミ"こと金田久美子のウェアだ。


キンクミのワンピース型 森田のこのシャツはメンズと同デザイン

 この試合、結局2位 タイだった金田だが、成績以上に注目を集めたのがそのウェアだ。最終日はピンクのミニワンピースで、ひざ上なんと25センチ!  

 金田が今季から契約するドクロマークのマーク&ロナのゴルフウェアで、同社によると、大会後はワンピース型ウェアへ問い合わせが多く寄せられたそうだ。さらには「金田選手を見た男性から『男モノもあるの?』との問い合わせがありました。名古屋や関西からの問い合わせが多いのも特徴です」とキンクミ効果を喜ぶ。

 一方、優勝した森田理香子のウェアも今季から契約のブランド「アンパスィ」。ブラックアンドホワイトが今春スタートさせた「&」印の新ブランドだが、森田の好調で知名度もアップ。「月曜日はとくに問い合わせが増えます」と同社。森田は、同ブランドの男モノのデザインを着用している場合もあり、森田と同じウェアを男性ゴルファーも着用することができる。熱烈な森田ファンは是非。


【関連記事】
2013/4/2 もうTシャツ姿は卒業ですか?森田さん
2013/2/26  木戸愛、原江里菜、ホンマ……いまが買い?
2011/2/22 華やか女子プロ、今年はどんなウェアで勝負する?

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト