> 雑誌・出版情報 > BACK 9 WEB
 

週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 4/26号
2011/4/18更新

来年、観れるかも?
ネットで買えるようになったマスターズのプラチナチケット




 今までパトロンから購入するしかなかったマスターズの観戦チケットが、来年分からインターネットで申し込めるようになった。

 マスターズの公式サイトから、2012年のトーナメント観戦と練習ラウンドのチケットが申し込めるようになっており、抽選で当選者が決まる。申し込みは21歳以上と年齢制限があるが、在住国は問わない。

 トーナメントと練習ラウンドを同時に申し込めるようになっており、マスターズ委員会のチェアマン、ビリー・ペイン氏は、
「今までトーナメントバッジ所持者しか観戦は許されなかったが、一般の皆さんにも観戦チケットを供給できるようになり、我々も嬉しく思う」とコメント。

 数量限定販売(枚数は非公表)のため競争率が高いのは確実だが、それでも入手できる可能性が出てきたのはありがたい。

 サイトは英語のみだが、申し込んでみては?


 
【関連記事】
2011/ 3/15 70万円以上のマスターズ観戦ツアーが早くも完売
2010/ 5/ 4 TV視聴率など報道されなかったマスターズ

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト

ゴルフ会員権情報
ゴルフダイジェストの会員権情報です