> 雑誌・出版情報 > BACK 9 WEB
 

週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 7/27号
2010/7/16更新

いよいよ坂口良子の
良き夫になるの? 健夫さん


結婚はまだ先のこととジェット尾崎

 7月5日に開かれたファンケルクラシック記者発表の席上で、同大会2連覇中の尾崎健夫(56)と報道陣との間で、尾崎の結婚にまつわるやり取りがあった。

 質疑応答で交わされた「おめでとうございます」(記者)に対して「ありがとうございます」(尾崎)という、トーナメント記者会見にしては不思議な挨拶。

 数日前、スポーツ紙の芸能欄に“尾崎健夫&坂口良子 結婚間近”との記事が掲載され、交際12年・事実婚といわれる2人がついに!? と注目を集めていたからだった。

 ファンケルといえば、今年は第10回の記念イヤーとなるが、主役は連勝中なことと、結婚報道があった後だけにやっぱりジェット尾崎。

 が、結婚に関しては実際には「間近」ということはない模様で、尾崎の事務所も「よいお付き合いを長くさせていただいていることは、これまでの報道にあるとおりだと思いますが、(すぐに入籍発表という)予定はありません」とコメントする。

 2世デビューや3世誕生のニュースならともかく、シニアツアーで結婚の話題が出るなんて、そう滅多にあるもんじゃない。3連覇と2年連続賞金王がかかる“若い”尾崎がどんなプレーをし、パフォーマンスをするかを楽しみに待ちたい。

 
【関連記事】
2010/ 7/13 候補常連のジャンボ、今度こそ殿堂入りなるか
2009/ 9/15 シニア開幕戦入場者数が男女ツアーに勝った

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト

ゴルフ会員権情報
ゴルフダイジェストの会員権情報です