週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 9/18号
2012/9/10更新

“マメ”な神の子が
テニスの美人プロの球拾い


ハンチコバにロックオン?のガルシア

 優勝に続き3位タイと米ツアーでこのところ絶好調のセルヒオ・ガルシア。先週のドイツ銀行選手権は欠場。のんびりと体を休めていると思いきや……。

 ガルシアは、先週の火曜日、ニューヨークで行われていたテニスの全米オープンの会場に現れた。観戦のためではない。美人選手として名高く、スポーツイラストレーテッド誌などで水着のモデルをつとめたこともあるダニエラ・ハンチコバ(29)の練習するコートで、なんと彼女の球拾いをしていたのだ。

 かつては、同じく人気テニス選手のマルチナ・ヒンギスと浮名を流したガルシア。神の子(エルニーニョ)も32歳。マクロイとウォズニアッキのペアに負けまいと、今度はハンチコバに狙いを定めたのか。それにしてもさすがラテンの男、“マメ”でございます。

 
【関連記事】
2012/ 4/ 3 池ぽちゃ4連発。ガルシアがパー4で「12」の大叩き。でも76でした
2012/ 2/14 僕の彼女は「テニス女子」スコット、マクロイが全豪で献身
2011/ 9/27 ケガから復活! テニス女王にふさわしい「王」を目指すマクロイ

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト

ゴルフ会員権情報
ゴルフダイジェストの会員権情報です