週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 11/15号
2011/11/7更新

遼の交際報道。取材過熱で石川母から
異例の「お願い」ファックスが

 これまでマスコミやファンの間でたびたび話題に上ってきた石川遼の“彼女問題”。20歳の独身男性なのだから、そんな話があって当然だけど……。


マイナビABCでやけに恐縮&照れ笑いしているふうの石川。谷口に報告?

 10月24日の夜、石川のマネジメント会社、ケーアイ企画から週刊ゴルフダイジェスト誌編集部にファックスが。「現在、石川遼にはお付き合いしている女性は存在いたします」と認め、さらに石川家やその周辺に対し、「不意の夜間の訪問や尾行などの、社会常識の限度を超えた取材活動が行われた」と明かした。同週発売の週刊誌に、この件の記事が掲載されるのに先手を打った格好だ。

 当の石川は、マイナビABCの練習日に「プライベートなことはゴルフ場では話しません」と丁寧に話した。

 世界のトッププロが参加するプレジデンツカップ(11月17~20日豪州)の前夜祭イベントに彼女を同伴するという話も出たが、騒ぎが大きくなったので、白紙に戻しそうだ。

 雑誌、TVも含めて報道は過熱。確かに目が離せない話題ではあるけれど、少しは目を離しておいてあげたら、と思う人も多いのでは?

 
【関連記事】
2011/10/25 「元アイドル女子アマ」森美穂が三好で遼とツーショット。どうして?
2011/10/11 もうイケイケではすまない歳だから?遼4度目の予選落ち
2011/ 9/13 走って走って、打って打って。石川遼「100万円」の夏休み

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト

ゴルフ会員権情報
ゴルフダイジェストの会員権情報です