安心する?福がきた?一番好き?貴方だけ?森田理香子熱愛宣言!
 

週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 10/21号
2014/10/14更新

安心する?福がきた?一番好き?貴方だけ?
森田理香子熱愛宣言!

 日本女子オープンの初日、ホールアウト後、翌日発売の写真週刊誌に熱愛をスクープされた森田理香子が笑顔で交際宣言した。

また一段と奇麗になった?

「いままでは、聞かれなかったから答えなかっただけですよ(微笑)」と、報道陣を前に頬を真っ赤にして照れながら、質問に答えた。

 お相手は14歳年上のスポーツトレーナーで、3月に森田と個人契約した安福一貴氏。プロ野球選手やJリーガーらも担当している。契約する1カ月前から「自然な感じで」交際がスタートしたという。

 出会いは昨年12月に初の賞金女王の座に輝いた直後、それまでオフのトレーニングに参加させてもらったソフトボールの日立マクセルが廃部となり、トレーナーを探していたタイミングで知人の紹介を受けたことがきっかけとなった。24歳はゴルフでトップに立ち、同時にプライベートでも幸せをつかんだ。

「歳は離れていますが、体づくりのこととか、勉強させてもらっています。ゴルフだけでなく、公私ともに上向きですね」

 3月に開催されたTポイントレディスで優勝し、順調なスタートを切ったが、日本女子オープンまで予選落ちが5回と、昨年ほどの結果を残せていない。

「スポーツ選手としてダメになったと言われないように頑張ります」

 女子ツアーでは、もっともギャラリーを引き連れる24歳の熱愛。今年4月メンタルトレーナーと結婚した横峯さくらに続くトレーナーとの恋……。

 理香子ファンはやきもきしそうだが、"恋武両道"の2人の活躍を見守っていこうではないか。

 
【関連記事】こちらも注目です!
2014/01/21 大物プロが続々と!“オフの結婚&出産”
2014/03/17 「彼がいるだけで幸せ」P・クリーマーの劇的Vの原動力はL・O・V・E
2011/12/02 11月11日、いい夫婦の日に、藤田幸希が相当の癒し系カレと結婚


一覧へ戻る


バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト