週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 3/5
2013/2/25更新

タイガーのジェット、ヨーロッパに
緊急出動。その理由は?

 スキー滑降の金メダリスト、リンゼイ・ボンが競技中に大ケガを負い、恋人と噂されるタイガーのプライベートジェットで米国に帰国したというニュースが飛び込んできた




 「タイガーに新しい恋人ができたのでは?」と話題になったのは昨年11月のこと。翌1月にはカリブ海でデートする2人が目撃されており、すわ「再婚か?」と騒がれた。

 ボンは当初「彼は仲のよいお友達。恋人じゃありません。私の弟が彼の子どもたちにスキーを教えているから噂になったのね」と交際を完全否定していた。一部情報によると、彼女は周囲に「タイガーの浮気癖が気になる」と漏らしていたそうで、恋人未満の関係を保っていたようだ。

 ところがオーストリアで行われていたアルペンスキーのワールドカップに出場していたボンが現地時間5日に行われたスーパー大回転の競技中、着地に失敗し転倒。右ひざの靭帯断裂と右すね骨折という大ケガを負い、ヘリコプターで病院に緊急搬送されるアクシデントが発生。すると、すかさずタイガーはプライベートジェットをオーストリアに飛ばしたというのだ。

 ここまでくるとマスコミも黙っていない。同地の空港で松葉杖姿のボンが件のジェットに乗り込む姿がパパラッチされており、「やっぱり恋人」との声が上がっている。

 お互いバツイチだが現在は独身同士。ケガのため今シーズンを棒に振ることになったボンはお気の毒だが、そのぶんタイガーと過ごす時間が多くなれば親密度が増す可能性がある。あとはタイガーの浮気癖さえ完治すれば、二人の"ティオフ"は近いかも。

 
【関連記事】
2013/1/22 今年はゴルフより子育て? よき父めざす復活タイガー
2012/9/25 1億ドル突破に姪っ子の初勝利。上機嫌です、タイガーおじさん
2012/3/27 息子の応援に奮起!タイガー自己ベスト「62」も復活には届かず

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト

ゴルフ会員権情報
ゴルフダイジェストの会員権情報です