週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 8/16号
2011/8/8更新

「ゴルフ男子」は「テニス女子」がお好き?
マクロイの新彼女は…

 全米オープン優勝は、恋人ホーリー・スウィーニーさんのお陰とのろけていたローリー・マクロイ。だが、全英オープン直後に破局を発表。代わって交際が噂されるのがテニスの世界ランク1位、キャロライン・ウォズニアッキだ。

 マネジメント会社のISMが「マクロイとスウィーニーの長年の関係は全英オープン前に友好的に終了しました」と破局を発表したのは、全英オープン明けの7月18日。実はその前夜、彼はロンドン市内でウォズニアッキとデート、路上でキスする姿をフォーカスされていた。英国の記事によれば、マクロイがテニスのウィンブルドン大会(6月20日~7月3日)を観戦した際にひと目ぼれしたとのことだ。当然、「新恋人か?」と注目されるが、今のところ、続報はない。

 ところで、男子プロゴルファーと女子テニス選手のビッグな恋仲はこれまでもあった。一時結婚していたグレッグ・ノーマンとクリス・エバートを筆頭に、セルヒオ・ガルシアとマルチナ・ヒンギス、アダム・スコットとアナ・イワノビッチ、ハンク・キーニーとセリーナ・ウィリアムズ……。いずれも最後は破局となったカップルばかりだが「ゴルフ男子」と「テニス女子」は相性がいいようで。

 マクロイは今週から米ツアーでのプレーが続くが、女子テニスも北米を転戦中。ホットなデート姿をまた撮られそう?

 
【関連記事】
2011/ 8/ 9 マクロイ、シュワちゃんも使ってる、あのシャフト。新モデルはオレたち復興の旗印
2011/ 7/19 次なるタイガー」もじゃもじゃ頭のマクロイに女難の相あり。目の下ぷっくりがちょっと危ない
2011/ 7/12 マクロイ周りの話題グッズ、注目は黄色いグリップ

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト

ゴルフ会員権情報
ゴルフダイジェストの会員権情報です