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週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
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週刊ゴルフダイジェスト 6/14号
2011/6/6更新

あなたはもえ発、桃子発?
英国発の60枚限定のウェアも上陸


押切もえコレクションは大人カワイイ女性にもぴったり

 今年も春夏物のウェアが出揃った。なかでも目を引いたのが、三者三様の個性豊かな3ブランドだ。

 まずは2年目を迎えたミズノの『押切もえコレクション』。モデルの押切もえが“グッズやファッションにも100%こだわる”をテーマにイチからデザインを担当、5月27日からシリーズ第2弾の全国展開をスタートさせた。今季からは新たにオリジナルエンブレム入りのボールも加わって、ウェア、ギア、アクセサリー類のフルラインナップが完成した。

 一方、パーリーゲイツからは『マスターバニーエディション』が本格デビュー。芹澤信雄、上田桃子のツアーでの着用データや意見を取り入れたプロユース対応の新ラインだ。例えば、上田が海外ツアーでの経験をもとに提案、商品化された長袖Tシャツにはパワフルなスウィングにもちゃんと対応できる素材やシルエットを採用。実戦本位の着心地とお洒落を楽しめる。


上田桃子のパーリー(左)とサブセブンティー(右)の限定ポロ

 3つめは英国から。カラフルなストレッチパンツで知られる『サブセブンティー』が上陸する。メンズのみで、ポロシャツ2万円前後、パンツ3万円前後と価格は高めだが、1アイテムにつき60枚の限定販売で、シリアルナンバー入り。月3回ペースで新コーディネートを発表していくという。人と違うファッションをしたい人には特に要注目といえそうだ。こちらは全国20店舗で6月5日(土)からの発売を予定している。

 
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