> 雑誌・出版情報 > BACK 9 WEB
 

週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 1/25号
2011/1/17更新

1R 3,000円もあるぞ!
全国各地、2月の超安値ゴルフ場




 2月は1年のうちで寒さが最も厳しい時期だが、平日料金を思い切ってディスカウントするゴルフ場も少なくない。格安にこだわるゴルファーにとっては、見逃せない月でもあるのだ。

 冬期は雪のためにクローズとなる北関東以北のゴルフ場や、冬でも比較的暖かい九州・沖縄地区のゴルフ場では激安プレーはなかなか望めないが、別表にもあるようにスパ袋田GC(茨城県)やピートダイGCロイヤルCなど昼食付きで3,000円台というところもあり、狙い目。

 新ゲインズボローCC(福島県)のようにロッカーや浴室、レストランは使えないなど制限はあるものの、3,000円きっかり(土日祝でも4,000円)でプレー可能なところもある。冬場は汗をかかなので入浴しなくてもいいという人にはうってつけ。

 また、ゴルフリゾートとして名高い那須地区えはクローズするゴルフ場が多いが、東北自動車道の南東側では冬の間もオープンしているところがある。

 寒さ対策を万全にして、格安にゴルフを楽しむというのもいいのでは?

 
【関連記事】
2010/12/ 7 これからが狙い目。練習にいくより安い冬プレー

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト

ゴルフ会員権情報
ゴルフダイジェストの会員権情報です