M.I.T. INC.:TOUR STRIKER

ツアープロのようなインパクトが欲しい!

ツアープロのスイングスタイルは千差万別、異なっているのにいつでも正確で強力なショットを打てるのは、何故だろう…。その理由は簡単だ。彼らがいずれもいつも同じスイングでボールを的確にとらえているからだ。それらのスイングにも共通項がある。それぞれスタイルは違っても各ショットでゴルフボールに向かって打ち下ろしているだけでなく、インパクトの瞬間にゴルフクラブをアドレスで構えたときと同じ位置には戻していない。

ほとんどのアマチュアのクラブがインパクトで垂直であるのと異なり、インパクトの瞬間に、彼らのクラブは前傾姿勢、すなわちボールに向かって前方に傾いている。いわゆるハンドファーストでダウンブローなのだ。ボールに向けてヘッドを打ちおろすと共に、インパクトの瞬間にシャフトが前傾していることで、ゴルフスイングには強力な相乗作用が働き、ヘッドスピードと パワーが増大し、しかも常に変わらぬ精度が得られるのだ。そんなプロのようなインパクトが手に入る、「ツアーストライカー」を紹介しよう。


売れるのには理由がある。どんなスイングやスタイルでも、適正なインパクトポジションを体得!

巷で売れに売れていると話題の練習器具がある。それが、「ツアーストライカー」だ。一見、何の変哲もないアイアンに見えるツアーストライカーの一番の特徴は、ヘッドの形状だろう。8番アイアンのロフトに、リーディングエッジはそぎ落とされ、スイートスポット以下には溝が設けられていないという、なんとも不思議な形状をしている。

ツアーストライカーでボールを打ってみれば、その結果は一目瞭然。リーディングエッジがそぎ落とされていることで払い打ちができない。そして、きちんとハンドファーストにインパクトできなければトップボールばかり出てしまうのだ。

使い方は簡単。とにかくツアーストライカーでボールを打てばいい。気持ちのいい球が連続して出るようになったら、自分のアイアンに持ち替えて打ってみる。その違いに驚くだろう。ツアーストライカーを使って、きちんとボールを打とうと意識することで本能的に良いゴルフスイング、すなわち、強力なダウンスイングが身に着く設計になっているのだ。正しいインパクトポジションが身に着き、そのためにボールを正しくヒットする技能が飛躍的に高まる。ごくわずかな期間で、格段に効率よく、少ない力で、より正確にボールを飛ばすことができるようになる。より遠く、より高い精度のショットが打てるようになることは間違いない。

商品の詳細はこちら


Tour Striker

フレックス:R
スチールシャフト/カーボンシャフト
ヘッド素材:433ステンレス鋳造
グリップ:オリジナルラバー
ロフト:36°
ラ イ角:63°
番手:strong8I 相当
長さ:36インチ
アプローチスピン性能/多
弾道/高

Tour Striker Pro

フレックス:S
スチールシャフト
ヘッド素材:433ステンレス鋳造
グリップ:オリジナルラバー
ロフト:35°
ラ イ角:63°
番手:s7I 相当
長さ:37インチ

問い合わせ

株式会社エムアイティインク
電話:03-3844-5168
URL:http://www.yes-golf.jp/