NIPPON SHAFT N.S.PRO Regio

すべてに高感度、高性能、高品質スチールシャフトの王道の自信作

軽量スチールシャフト「N.S.PRO」シリーズで知られる日本シャフト。同シリーズは軽量スチールの分野において圧倒的なシェアを誇り、発売以来ツアープロをはじめ多くのゴルファーに支持されてきた。その蓄積されたノウハウとカーボンの新思想設計が高次元で融合し、「より真っ直ぐ、遠くへ飛ばしたい」というプレーヤーの要求に応えるべく「N.S.PRO Regio」が誕生した。

すべてに高感度、高性能、高品質なカーボンシャフト「Regio」。徹底した品質管理や品質基準が、振動数・シャフト曲がりの数値の誤差を、スチール並みに減少させることに初めて成功した。また、ブラックベースのコスメは、手元に野性的なレッドを配色し、大空を自由に羽ばたく火の鳥がデザインされている。プレーヤーの情熱を掻き立てるデザインは、「誰にも、どこまでも遠く、真っ直ぐに飛ばして欲しい」という願いが込められている。

“手元しっかり、先端ブレず”幅広いスイングタイプにマッチする「Regio」

「Regio」の特徴は、「先端剛性の高さ」と「全体しなり」にある。“手元しっかり、先端ブレず、最適なしなりで大きく飛ばす”という開発コンセプトから独自の剛性設計となった。

手元剛性を最適化することにより、全体をスムーズに走らせながらもコントロール性能を確保。スイング中にクラブがどこにあるのか、分かりやすいシャフトになっている。また、中間部は少し高めの剛性設定でスチール並みの粘りを実現。理想的な復元力を携えている。さらに、最先端部分ではねじり剛性を高めてヘッド、シャフトのブレを軽減。高い操作性が期待でき、しっかりと振り抜けるシャフトとなった。

飛ばしに欠かせない“全体しなり”がありながら、手元や先端の剛性が高く操作性も高いシャフト。重量やフレックスの選び方次第で、多くのプレーヤーにマッチするシャフトといえるだろう。

TYPE55-MB01
フレックス/R・S
長さ/46インチ
重量/57.5g・60g
トルク/4.2
TYPE65-MB01
フレックス/R・S・X
長さ/46インチ
重量/67g・70g・72.5g
トルク/3.3
TYPE75-MB01
フレックス/S・X
長さ/46インチ
重量/80.5g・83g
トルク/2.8

問い合わせ

日本シャフト株式会社
電話:045-782-2562
URL:http://www.nipponshaft.co.jp/

商品の詳細はこちら