ゴルフダイジェスト社

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

2020年2月21日発表
2020年3月18日変更
2020年4月16日追記
2020年5月07日追記
2020年6月04日追記

ゴルフダイジェスト社

 5月25日に緊急事態宣言が解除されましたが、ゴルフダイジェスト社は、引き続き、新型コロナウイルス感染症の感染予防、拡大防止、従業員の安全確保のため、以下の対応策を全社で実施しております。
お客様、関係者の皆さまにおかれましては、ご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 ※なお、対策の内容および実施期間につきましては、状況により変更する場合がございます。

<対象範囲>
ゴルフダイジェスト社の全従業員(派遣社員、業務委託を含む)

<対象期間>
当面の間

<対策概要>
●在宅勤務の実施
 今後も継続的に在宅勤務を推奨してまいります。

●出張、打ち合わせなど
 WEB会議などを積極的に活用してまいります。

●出勤時間について
 通勤ラッシュ時間帯を避けた時差出勤を実施いたします。
 それに伴い各種窓口業務の時間を変更しております。

●一部業務の休業について
 下記部門の一部において一時休業を実施しております。

 ■期間と対象部門について
  ●4月27日(月)~6月30日(火) ツアーセンター
  ●5月 1日(金)~6月30日(火) 営業部・販売部・管理部門の一部

●体調管理について
 出社する全ての従業員に対し、手洗い、マスクの着用、アルコール消毒などの感染予防を徹底し、出社前の自主的な体調チェックを励行いたします。