エントリー方法

エントリー方法

インターネットお申し込み-クレジット決済「チームGD専用ページ」よりお申し込みをください。
またインターネットお申し込み、クレジット決済のいずれかが対応できない場合は、
FAXお申し込み-銀行振込での方法にてお申し込みが可能です。

インターネットお申込み

『チームゴルフダイジェスト専用ページ』からお申込み頂きます。

【すでにチームGD会員サイトに登録済みの方】

  • 定期購読者「チームGD」会員専用ページにて、「チームGD 会員ID」でログインしてください。
  • ホームページ内からミニツアー開催日程、競技詳細、規定などをよくご確認のうえ、ご希望の試合を選んでお申込みください。
  • 決済方法は「クレジットカード対応」のみです。 ※クレジットカード決済:手数料無料
  • お申込みをされますと申込受付メールが届きます。

【一般参加の方】

  • 「チームGD」会員専用ページにて、ID・パスワードが新規登録(無料)をしてください。その後、ご登録された「ID・パスワード」でログインしてください。
  • 2~4の手順はチームGD会員と同じです。

FAXでのお申込

※インターネット環境が無い・使えない、またはクレジット決済が出来ない方が対象となります。

  • 大会事務局より『リーダーズ選手権 FAX申込用紙』をお取り寄せください
  • 必要事項をご記入の後、FAX申込用紙に記載のFAX番号までご送信ください。
  • 事務局にて確認の後、ご参加可能の場合は、銀行口座お振込み情報をお送りいたします。
  • エントリーフィのお支払い・・・お振込み口座情報、期日をご案内いたします。
  • ※お振込みの際には、必ず「選手名」で下記へお振り込みください。
  • ※支払期限までに参加費(エントリーフィ)のお振り込みを確認できない場合、お申し込みはキャンセルいたします。
  • ※参加費(エントリーフィ)のお支払いを確認できた時点で、大会へのエントリーが確定します。
  • ※大変申し訳ございませんが、振込手数料はご負担頂きますようお願いします。

お申込み完了~

お申込み完了の後、大会開催1週間前の組み合わせ配信までご案内はございません。

  • 【重要】組合せ(スタート時間)などの詳細のご案内について
  • 大会7日前頃に大会事務局にて決定し、サイト上に掲載のうえご登録のメールアドレス宛てにメールにてご連絡いたします。
  • その場合、メールなどの設定などにより自動的に「迷惑メール」に振り分けられることがございますのでご注意ください。
  • ※準備の都合上、公開が前後する場合がございます。
  • ※急なキャンセル等の理由により、組合せが変更になる場合があります。予めご了承ください。
  • ※その場合、メールの設定などにより自動的に『迷惑メール』へ振り分けられることがございますのでご注意ください。

ご注意

  • ※お支払い後の参加費(エントリーフィ)は、いかなる理由においても返金いたしません。複数回エントリーの方はまずは、他の会場への変更をご検討ください。
  • ※お申し込み後の会場変更や、申し込み内容の変更等は、大会10日前までにご連絡ください
  • ※大会事務局への連絡なく、無断キャンセルなさいますと、今後のゴルフダイジェスト社 主催競技・イベントへの参加をお断りする場合がございます。キャンセルなさる場合は、お早めに大会事務局までご連絡ください。(直前のキャンセル受付はお電話にてお願いいたします。)
  • (注1)参加費(エントリーフィ)お支払い後は、返金できませんのであらかじめご了承ください。(地震、風水害、積雪、事件、事故等による大会中止の場合も含みます)
  • ※また、主催者都合による大会中止や会場変更などにつきましては、キャンセルを受け付ける場合がございます。
  • (注2)組み合わせ発表後におきましても、当日スタート時間の変更をお願いする場合がございますので、スタート時間の1時間前にはご来場ください。
  • (注3)発表後の組み合わせ(スタート時間)につきましては、運営上の都合により大会事務局にて調整(変更)する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • (注4)代理エントリー(権利の譲渡・名前の変更なども含みます)はできません。