ゴルフダイジェスト社

お知らせ

『決め事はひとつだけ。ゴルフ超速学習法』発売

2015年4月4日
ゴルフダイジェスト社

近年、米ツアーのトッププロが実践して次々と結果を出している「左一軸打法」。この“世界最強スウィング”を、アマチュア向けにもっとやさしく、日本人向けにもっと動きやすく改良を重ねたメソッドを紹介する一冊です。

実は「軸を左サイドに置いたままスウィングする」、このたったひとつの「決め事」で、飛んで曲がらない理想の弾道を手に入れることができるのです。ゴルフスウィングを複雑に考えすぎてしまっているアマチュアには、まさに「目からウロコ」の新理論。ゴルフスウィングを、もっとシンプルに考えて、飛ばしも寄せも「決め事はひとつだけ」にすれば、ゴルフってこんなに簡単だったんだと必ず実感できるはずです!

解説するのは、アメリカでミニツアーなどに挑戦しつつ、多くの有名コーチに師事して理論を吸収、独自のスウィングメソッドを構築した中村龍明。2014年、大山志保の復活優勝をサポートするなど、指導者としても活躍中です。「レッスン絵本」という名に違わぬ、見て、読んで、わかりやすいレッスン書です。

詳細はこちらから
URL : http://www.g-pocket.jp/shopdetail/000000000682/

以上