ゴルフダイジェスト・オンラインが運営するゴルフの総合サイト

平素よりゴルフダイジェスト・オンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨今、社会的に不正アクセスが増加しております。
今後も弊社サイトをより安全にご利用いただくため、予防措置としてお客様のパスワード設定の見直しをおすすめいたします。

他サイトと同じパスワードを使用されている場合は、不正にログインされるおそれがありますので、
ID不正利用などの被害を防ぐために、他のサイトと同じパスワードをGDOクラブ会員で設定しているお客様は、
早急にパスワードを変更することをおすすめいたします。
また、簡単に推測できるパスワード("123456", "password"など)を使用している場合も、
より強固なパスワードへの変更をおすすめいたします。

【強固なパスワードの例】
 ・アルファベットや数字のみでなく英数字を混ぜたパスワード
 ・文字数が長いパスワード(8文字以上)
 ・他サイトで利用していないパスワード
 ・過去に利用したことがないパスワード

※他のサイトで使用しているID、パスワードと同じ組み合わせを使用しないでください。
※安心してご利用いただくために、定期的なパスワード変更をお願いいたします。


■パスワードの変更はこちらから(ログインが必要です)
  https://usr.golfdigest.co.jp/mypage/chgpass.php


ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス