ゴルフダイジェスト・オンラインが運営するゴルフの総合サイト

2012年8月15日(水)

平素はゴルフダイジェスト・オンラインをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2013年8月31日(土)をもちまして、日本ゴルファーズ検定の全サービスを終了することにいたしました。
日頃より、日本ゴルファーズ検定サービスをご利用いただいている皆様には大変残念なお知らせでございますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、サービス終了に先立ち、新規の会員登録、受験、教材販売および、更新手続き、教材ならびにマイページの閲覧を、
2012年8月15日(水)に停止いたしました。

※認定証の有効期限内は、各種特典を受けることができますのでどうぞご安心ください。

【サービス終了スケジュール】
2012年8月15日(水):
各種手続き(新規会員登録・受験・教材販売・更新・認定証送付手続き)
閲覧(購入済み教材・マイページ)
※有効期限内の認定証をお持ちの方は、有効期限が切れるまで、各種特典を受けることができます。

2013年8月31日(土):
日本ゴルファーズ検定の全サービス(各種特典を含む)

<ご注意ください>
・教材の閲覧期間が残っている場合にも、2012年8月15日(水)以降はご利用いただくことはできません。
・2012年8月14日(火)までに新規受験、更新手続きのうえ認定証送付手続きが完了した場合は、
有効期限2013年8月31日の認定証を発行いたします。
※新規受験・更新手続きなさいましても、認定証送付手続きが完了していない場合、認定証の発行はできません。
・各検定の優待特典はこちらからご確認ください。

日本ゴルファーズ検定 トップへ

本件についてお問い合わせがございましたら、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス