プレー日やスタート時間を変更したいときの申し込み手順を説明します。
希望どおりに変更できるかどうかは、ゴルフ場からの回答によって決まります。ログインのうえ「MY GDO」をご利用ください。
MY GDOには、初期状態でプレー日の近い順に5件の予約が表示されています。
すべての予約を表示するには、「予約状況」をクリックします。
プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
同伴者名の入力・人数の変更・組数の減少・使用GDOポイント数変更などの手続きについては、
「関連する使い方ナビ」をご確認ください。
前の手順で「プレー日の変更」を選んだ場合の画面例です。
表示される画面にしたがって、希望する変更後の内容を選択(入力)してください。
予約変更のご希望をゴルフ場が確認し、お客様にメールでご連絡いたします。しばらくお待ちください。