登録しているメールアドレスの変更手続きについて説明します。ログインのうえ「MY GDO」をご利用ください。
「GDOクラブ ログイン」画面が表示された場合は、ログインIDとパスワードを入力してログインしてください。
携帯メールアドレス、Eメールアドレスのいずれかが未登録の場合は「未登録」を選択することで追加登録が可能です。
両方登録済みの場合は、いずれかを選択し「削除」できます。
変更前のメールアドレスをログインIDとしていた場合は、ログインIDも更新(「EメールアドレスをログインIDにする。」を選択)することをお勧めします。
「メールアドレス」と「ログインID」の両方を確認してください。
確認メールに記載のURLをクリックするまでメールアドレスの変更は完了しません。
URLの有効期限は24時間です。メールが届かない場合はヘルプをご覧ください。
変更後のメールアドレスに「メールアドレス登録完了通知メール」が届きます。