あなたのゴルフライフが、さらに充実するカード

アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード&プラチナ・カード®

パートナーと食事をしたり、ちょっとした買い物をしたり、日常で何かと支払う機会は多いもの。GDOのゴルファーでしたら、まさかすべて現金でお支払いではありませんよね?カードなら支払いの手間いらずで、所作もスマートですし、お釣りで財布が膨れるなんてこともありません。
なかでもアメリカン・エキスプレスのゴールド・カードやプラチナ・カードなら、使うだけでポイントが貯まるのはもちろん、充実したゴルフライフのバックアップをしてくれます。そんなことを知らずに、過ごしているのはもったいないかと。アメリカン・エキスプレスのカードを賢く使えば、ゴルフライフの質をさらに向上させることができるのです。

メリット:アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード&プラチナ・カード
1.国内・海外の提携ゴルフ場の手配を無料で

ゴルファーなら様々なゴルフ場でプレーしてみたいですよね。アメリカン・エキスプレスのゴールド・カードやプラチナ・カードには、全国1,100以上のゴルフ場および海外(ハワイ・グアム・サイパン)の提携コースを手数料無料で予約できるサービス「ゴルフ・デスク」があります。ご希望に合わせてコースを探してもらえるため、計画の時から心強いですね。

また、プラチナ・カード向けの特典として、関東と関西を中心に約40の会員制一流ゴルフ場を、メンバーの紹介や同伴なしで、ビジター料金のみで利用できる「プレミア・ゴルフ・アクセス」サービスを用意。同伴者様も、カード会員様と同じ料金でプレーできます。

2.特定のゴルフ場でポイントアップ!新作クラブをポイントで

全国各地で使えるアメリカン・エキスプレスは、100円で1ポイント*1が加算されるので、ちょっとしたお買い物にも有効です。
さらに特定のゴルフ場で利用すると、ポイント還元率がアップ。
例えば、北海道カントリークラブなら100円=3ポイント、塩原カントリークラブや富岡倶楽部、オーシャンリンクス宮古島なら100円=2ポイント。
プレーするだけでポイントが加算されるのは嬉しいですよね。

貯まったポイントはゴルフクラブやボール等と交換できるので無駄なくポイントが使えます。
また、「メンバーシップ・リワードⓇ・プラス」というプログラムに登録*2すれば、ANAやJALのマイルの移行レートがアップするのでさらにお楽しみが増えますよ。

*1ポイント加算対象外の加盟店、200円=1ポイントとして換算される加盟店、年会費等のポイント加算対象外となるご利用分が一部あります。
*2ゴールド・カードの場合、年間参加費3,300円(税込)、2年目以降自動更新。プラチナ・カードは無料で登録可能です。

3.憧れの選手と、夢のような体験を

著名な選手にゴルフの手ほどきをしてもらえたら、ゴルファー冥利に尽きますよね。そんな夢の様な企画がアメリカン・エキスプレスのサービスにはあるんです。以前好評だったイベントの一つが「青木功プロが帯同するラウンドプレー」。プロのプレーが間近で見られることで、大変話題となりました。アメリカン・エキスプレスがほかのカード会社と大きく異なるのは、こうしたオリジナルの体験イベントをバックアップしていること。スポーツ、カルチャー、グルメ、エンターテインメントなど多岐にわたって展開しています。

どれも個人では企画が難しい大規模なものが特徴で、これまで開催したイベントとしては「京都 醍醐寺 夜間特別拝観 ライブ配信」や「東京・愛知・福岡3都市のチームラボのミュージアムへ特別ご招待」など、とても魅力的なイベントでした。

イベントの受付方法は先着や抽選などさまざまなので、ぜひチェックしてみてください。

4.大切な人との食事の時間を楽しむ

アメリカン・エキスプレスではグルメのサービスも充実しています。ゴールド・カードには「ゴールド・ダイニング by 招待日和」、プラチナ・カードには「2 for 1ダイニング by 招待日和」という特別なサービスが用意されています。こちらは全国250店舗以上のレストランで所定のコースメニューを2名以上で利用すると、1名分のコース料金が無料になります。

また、プラチナ・カード向けの特典として、レストランの席を探して予約をしてくれる「プラチナ・コンシェルジェ・デスク」というサービスがあります。場所や予算などの希望を伝えれば、おすすめのレストランを紹介してくれるので、初めての場所でも安心です。大切な人との食事に是非ご活用ください。

5.ゴルファーに嬉しい充実サポート

カードのご継続特典としてプラチナ・カードには年1回、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツやマリオットホテルなどの名門ホテルに、ペアで無料宿泊ができる「フリー・ステイ・ギフト」というサービスがあります。ゴールド・カードなら、カードのご継続でアメリカン・エキスプレスの旅行予約サイト「ザ・ホテル・コレクション」の国内対象ホテルで2泊以上のご予約の際に使える15,000円クーポンがギフトされます。充実したゴルフ旅行にぜひご利用ください。

また、プラチナ・カード向けの「スポーツクラブ・アクセス」というサービスは、ハイクラスの会員制のスポーツクラブに入会金・年会費なしで、1回ごとの都度料金で使用できるというもの。同伴者様も1名までビジター料金で利用できるので、本番のゴルフに向けて体調管理をしておくのに絶好のサービスです。

さらに、アメリカン・エキスプレスのカードならではの充実した保険で、プレー時の「万一」にも安心。プラチナ・カードに付帯するゴルフ保険には、ホールインワン・アルバトロス達成時の出費はもちろん、万一の事故や大切なゴルフ用品の補償も含まれています。のびのびとプレーができますね。
(※補償内容の詳細については、補償規定集をご確認ください)

アメリカン・エキスプレスのカードはゴルファーに嬉しい特典が微に入り細に入り充実しているのです。 

管理番号:L2110473

あなたのライフスタイルに最適な一枚をお選びください
日常の一つひとつが、特別な体験にアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
最高の瞬間をあなたにプラチナ・カード

アメリカン・エキスプレスのカードの魅力、メリットがご理解いただけたでしょうか。
今なら「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」、「プラチナ・カード」の
カードご入会特別キャンペーンの他、GDO内で最新クラブが当たるプレゼントキャンペーンも開催中!
このタイミングを逃す手はございません。
※キャンペーンは終了いたしました

日常の一つひとつが、特別な体験にアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

キャンペーンは終了いたしました