GDOふるさと納税

GDOふるさと納税

ポイント獲得の手順

  • GDOふるさと納税のサイトへ行く
  • 各自治体に寄付する
  • 寄付金額の5%分のGDOポイントをゲット!

GDOポイント進呈について

  • 進呈対象および進呈数

    GDOサイト経由のふるさとプレミアムでの寄付額の5%のGDOポイントが進呈されます。

  • 進呈日

    ふるさとプレミアムでの寄付完了後、寄付月の3か月後の月末頃までにお客様のGDOアカウントに進呈させていただきます。
    例:2024年1月寄付の場合は2024年4月末頃までに進呈

  • ご注意

    こちらのページを経由されずに寄付をされた場合は、GDOポイントの進呈対象になりませんのでご注意ください。

    進呈させていただくGDOポイントは期間限定ポイントとなります。

    有効期限は付与日から3か月後の月末までとなります。
    例:2024年4月進呈の場合は2024年7月末日まで有効

ご注意・ご案内

  • ご利用上のご注意

    1. 本サービスでは、GDOポイントを確実に発行するため、GDOクラブ会員にログインいただくことで自動的にふるさとプレミアムのサイトに連動いたします。なお、お客さま情報は、本サービス以外の目的に使用されることはございません。上記内容をご了承のうえ、本サービスをご利用ください。

    2. GDOクラブ会員登録がお済みでない方はGDOクラブ会員新規会員登録(無料)をお願いします。

    3. ふるさとプレミアムでの寄付時、複数回寄付時の場合は、その都度このページよりふるさとプレミアムのサイトへ遷移をされないとGDOポイント進呈の対象となりません。

    4. システムメンテナンスなどの理由でふるさとプレミアムへの遷移ができない場合は、GDOポイント進呈の対象外となります。あらかじめご了承ください。

    5. GDOサイトからふるさとプレミアムのサイトへ遷移後、寄付手続きが完了する前に別のウェブサイトを開くなどした場合、正常にGDOポイントの進呈ができませんのでご注意ください。このような場合には、再度GDOサイトを経由し、ふるさとプレミアムのサイトへお進みいただきサービスをご利用ください。

    6. お客さまが「ふるさとプレミアム」を通して行う「寄付などのサービスのご利用」は、すべてお客さまと「ふるさとプレミアム」との間で行っていただくものです。万一「ふるさとプレミアム」との間に生じたサービス利用に関するトラブル・損害については、当社は一切責任を負いません。

  • GDOに関するお問い合わせ

    カスタマーサービスセンターへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

  • ふるさとプレミアムに関するお問い合わせ

    メールでのお問い合わせ:info@26p.jp

    お問い合わせフォーム:https://26p.jp/inquiries/new(新しいウインドウで開きます)

    営業時間:10:00~18:00

    定休日:土・日・祝日、年末年始

    ※お問い合わせフォームからのご利用は、GDOポイント進呈対象となりませんのでご注意ください。

    ※GDOポイントに関するお問い合わせは、ふるさとプレミアムお問い合わせフォームからはお受けできません。
    必ずカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。