GDO

メールアドレス管理方法変更に関するお知らせ

平素はゴルフダイジェスト・オンラインをご利用いただきましてありがとうございます。
当社では、サービスをより快適にご利用いただくためのメンテナンスに伴い2021年7月10日(土)以降、会員情報に登録いただけるメールアドレスを、1アカウントにつき1アドレスに変更させていただきます。

Eメールアドレス、携帯メールアドレスの両方を登録されているお客様に関しては、Eメールアドレス欄にご登録いただいているアドレスを継続してご利用いただけます。
携帯メールアドレス欄にご登録のメールアドレスはご利用ができなくなるため、ご利用継続されたい場合は、下部の案内に従いメールアドレス登録内容の変更手続きをお願いいたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用いただけるEメールアドレスについて

1)Eメールアドレス欄のみにメールアドレスをご登録いただいている方
→そのままご利用継続いただけます。
2)携帯メールアドレス欄のみにメールアドレスをご登録いただいている方
→そのままご利用継続いただけます。
3)Eメールアドレス欄、携帯メールアドレス欄両方をご登録いただいている方
→Eメールアドレス欄に登録いただいているメールアドレスをご利用継続いただけます。
※携帯メールアドレス欄にご登録のメールアドレスはご利用ができなくなります。携帯メールアドレス欄に登録しているメールアドレスのご利用を継続されたい場合は、下記手順に従い、登録メールアドレスの変更手続きを行ってください。

登録メールアドレスの変更対応方法

両方のメールアドレスをご登録いただいている方のうち、携帯メールアドレスのご利用を継続されたい方は、
MY GDO > 会員情報変更 > メールアドレス変更画面より登録メールアドレスの変更手続きを行ってください。

  • 【1】メールアドレス変更画面のEメールアドレス欄にご利用になるメールアドレスを入力して「次へ」ボタンを押してください。
    【1】
  • 【2】確認画面で「変更する」ボタンを押していただくと、入力されたアドレスへ確認メールが送信されます。
  • 【3】確認メールに記載されている確認用URLをクリックして変更が確認できたら完了です。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件についてお問い合わせがございましたら、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせはこちら