GDOショップ

2018年01月15日

GDOゴルフショップスマートフォンサイト障害復旧のお知らせ

平素よりゴルフダイジェスト・オンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。

GDOゴルフショップスマートフォンサイトにおきまして、一部の操作ができない事象が発生しておりましたが、現在は復旧いたしましたことをご報告いたします。

お客様には大変ご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

■障害発生日時
2018年1月12日(金)(事象確認日)~ 1月15日(月)19時頃

■対象デバイス
iPhone、Android端末およびスマートフォンアプリ

■事象
1)スマートフォンでの注文時に、クーポン・ポイントの利用を設定する画面にて[確認]ボタンをタップしてもページが切り替わらず、クーポン・ポイントを利用した注文ができない。
2)スマートフォンでの登録済みクレジットカードを使用した注文時に、セキュリティコード入力画面にて注文を確定する画面のボタンをタップしてもページが切り替わらず注文を確定できない。
3)スマートフォンサイトでの買取申込時に、買取商品決定後、[クラブ買取カートへ]ボタンをタップしてもページが切り替わらず、買取申込ができない。
※PCサイトでの操作は可能

ご利用の皆様には長らくサービスのご利用をお待ちいただくことになり、ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。