お知らせ

2016年05月23日

九州熊本地方の地震による影響について

平成28年熊本県熊本地方の地震により被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

GDOサービスの状況につきまして、ご案内いたします。

【GDOゴルフショップ】

4月14日(木)に九州熊本地方で発生しました地震の影響で、九州地方を中心とする地域へのお届けに遅れが生じる可能性がございます。
恐れ入りますが、ご注文商品の配送状況につきましては、MY GDO内の「注文履歴」よりご確認いただけます。
※現在、ヤマト運輸では熊本県の一部地域向けの荷物の荷受けを中止しており、当該地域あてのご注文は出荷せず、GDO倉庫内にて保管しております。
地域詳細は以下ヤマト運輸Webサイトをご確認ください。
[お荷物のお届け遅延状況について]

ご利用のお客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

【GDOゴルフ場予約】

熊本県内のゴルフ場は一部クローズが決定するなど影響が生じておりますので、ご注意ください。

■ご予約済みのお客様へ■
熊本県内の一部のゴルフ場においてクローズが決定しております。
クローズが決定したゴルフ場・プレー日へGDOゴルフ場予約よりご予約済みのお客様には、ゴルフ場または弊社よりご登録のメールアドレスまたはお電話番号へ、順次ご連絡を差し上げております。

また、クローズ状況の確認をお急ぎの場合や、交通機関・ゴルフ場施設(お風呂・レストランなど)の詳細の状況につきましては、直接ゴルフ場へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■ご予約手配をご希望のお客様へ■
各ゴルフ場の予約カレンダーページにおいて、プラン・料金が設定されている場合はご予約を受け付けております。
※ゴルフ場のクローズ状況を確認しだい、サイト上ではご予約受付を中止いたします。

熊本県のゴルフ場 営業状況一覧はこちら

本件についてお問い合わせがございましたら、下記よりご連絡くださいますようお願いいたします。

▼お問い合わせ
PC・スマートフォンからはこちら
携帯電話からはこちら