GDOスコア

2021年03月15日

iOS版 スコアアプリ Ver3.9.8へのアップデートのお願い

iOS版 スコアアプリ Ver3.9.6以降で、スコア選択時に「ゴルフ場データ取得に失敗」と表示や、同期エラーになってしまう不具合について、スコアを修復する機能をVer3.9.8に実装いたしました。

—————————————-
■アプリ内のスコアを修復する方法
—————————————-
1:アプリをVer3.9.8にアップデートしてください。
2:スコアの全件同期を行ってください。
・スコア履歴の「スコアのバックアップ・同期」ボタンを押し、「スコアを全件同期する」ボタンを押してください。
「ゴルフ場データ取得に失敗」、「同期エラー」になるスコアが修復されます。

●もし全件同期したとき「同期エラー」となった場合
数日以内にバックアップ側のスコアを修復しますので、後日再度、全件同期いただくことですべてのスコアが同期できるようになる予定です。

—————————————-
■Ver3.9.8へのアップデート方法
—————————————-
下記どちらかの方法でアップデートすることが可能です。

1:ホーム画面の「三」メニューの「最新バージョン」を押してください。
2:AppStoreのスコアアプリの画面に切り替わります。
3:バージョンが3.9.8以降であることを確認してください。
 ※もし3.9.7である場合、公開までしばらくお待ちください。
4:画面内の「アップデート」ボタンを押して、Ver3.9.8に更新してください。

該当の不具合が発生しているお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒お願い申し上げます。