GDOショップ

2021年01月20日

iOSアプリでのログインに関する不具合のお詫びと復旧のお知らせ

平素はゴルフダイジェスト・オンラインをご利用いただきましてありがとうございます。

11/30頃よりiOS向け『GDOゴルフSHOP』アプリで発生しておりました、ログイン後、数時間経過すると自動的にログアウトされる不具合について修正を行い、新バージョンをリリースしました。
大変お手数ですが、iOS向け『GDOゴルフSHOP』アプリを最新のバージョン(2.2.20)へ更新いただきますようお願いいたします。
ご利用中の皆様には、長きにわたり、ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

下記より、最新バージョン(2.2.20)への更新をお願いします。
https://apps.apple.com/jp/app/golfdigestonline-inc/id1246011094
※最新バージョンが表示されない場合は一度リロードをお願いします。

もし最新バージョンへ更新後も動作が不安定な場合は、以下の改善策をお試しください。
・ご利用端末の再起動(電源の入れ直し)
・アプリからログアウトし、再度ログイン
・アプリを削除の上、再インストール

上記対応後も改善しない場合、調査を致しますので『お使いの端末の機種名』、『OS』、『OSのバージョン』、『アプリのバージョン』、『エラー発生状況(具体的な操作手順)』を、
お手数ですが下記よりご連絡ください。
問い合わせフォーム
 
今後とも『GDOゴルフSHOP』アプリをよろしくお願い申し上げます。