メンテナンス

2018年10月24日

メンテナンスによるサービス停止のお知らせ

平素はゴルフダイジェスト・オンラインをご利用いただきましてありがとうございます。

当社では、サービスをより快適にご利用いただくために、以下の日時でメンテナンスを予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【メンテナンス日時】
2018年10月25日(木)午前3:00~午前4:00

【メンテナンス影響範囲】
メンテナンス中は、一部のサービスがご利用いただけません。

<ご利用いただけないサービス>
・GDOニュース
・BRUDER
・GDOトップページ(スマートフォンサイトのみ)
・ゴルフニュース速報アプリ
・ゴルフダイジェスト・オンライン モバイル(docomo端末)
・iMenuへの情報表示(docomo端末)

<影響のあるサービス>
・GDOゴルフ場予約
24日に投稿していただいた口コミが、ページ上に反映されるのが26日になります

その他、一部のサービスにおいて通常通りの表示がされない場合がございます。

※PC、モバイル、スマートフォンすべてが対象です。
※過去に配信したメールマガジンが正しく表示されない場合がございます。
※作業状況により、メンテナンス日時に変更が生じる場合には、本ページにてあらためてご連絡いたします。

本件についてお問い合わせがございましたら、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせはこちら