GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ヘルプ
ただいまログオフ状態を確認中です。しばらくお待ちください。

ゴルフダイジェスト・オンラインが運営するゴルフの総合サイト

ホーム > ヘルプ > 使い方ナビ > 会員情報・マイページ機能(MY GDO):注文内容変更

会員情報・マイページ機能(MY GDO)

注文内容変更

お届け先や配達希望日時、GDOポイント利用数やクーポン使用など、ご注文内容の変更手続きについてご説明します。ログインのうえ「MY GDO」をご利用ください。

このページの先頭へ

このページの先頭へ

3、ご注文内容変更手続きに進む

お支払い方法によって、またはすでに出荷準備が完了していて変更することができない場合、「変更する」ボタンが表示されませんので、あらかじめご了承ください。「キャンセル」や「返品」をご希望の場合は、関連する使い方ナビやヘルプをご確認ください。

関連する使い方ナビ

会員情報・マイページ機能(MY GDO) - 注文履歴(リピート注文)

会員情報・マイページ機能(MY GDO) - 注文キャンセル

会員情報・マイページ機能(MY GDO) - 返品申し込み

より詳しく知りたい方は以下のヘルプをご覧ください

ゴルフショップ(新品) - 注文履歴(MY GDO)に関するQ&A

ゴルフショップ(新品) - 注文変更に関するQ&A

このページの先頭へ

4、「ご注文変更申込」画面で変更内容を入力する

変更による手数料などは一切かかりません。
変更前の内容は、サイト上から確認できなくなりますのでご注意ください。

より詳しく知りたい方は以下のヘルプをご覧ください

ゴルフショップ(新品) - 注文変更に関するQ&A

このページの先頭へ

5、変更を確定する

変更内容にお間違えがないか、必ず表示内容のご確認をお願いいたします。
メールアドレスやお届け先のご変更は、特にご注意ください。

より詳しく知りたい方は以下のヘルプをご覧ください

ゴルフショップ(新品) - 注文変更に関するQ&A

このページの先頭へ

このページの先頭へ

  • お問い合わせ
  • ご意見・ご要望
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス