最終更新日 2007年08月30日

大人の上質ゴルフ[連載1回目] 自分らしさを主張するコースで構えた時に感じたのは「不安」ではなく「期待」。

photo

ONOFFのこだわり

「ONOFF」は、その高い機能性を声高に訴えることはしない。「ONOFF」は、ゴルフの楽しさをドライバーの飛距離やスコアに限定しない。白球を打ち、カップに沈めるそのシンプルな動作の中に、大地・風・ながれる時間とプレーヤーとの間に会話があり、それこそが大人を夢中にさせるゴルフの本当の味わいだと考えるからだ。自然の中で自らが審判となってプレーするゴルフだからこそルールやマナー抜きでは語れない。

 ゴルフに「パワー」「スピード」以外の味わいを求める人にこそ似合うブランドでありたいというのが、ONOFFの矜持。ゴルフが生まれて以来、連綿と紡がれているゴルフの本当の楽しさを味わうための道具が「ONOFF」なのだ。

ONOFF

be Conscious

 コース戦略には、知力、体力、そして勇気が必要です。
 ゴルフは肩書き、体格、腕前、そして年齢や性別でゴルファーを区別することはありません。誰にでも平等。そしてゴルファーの唯一の味方は14本のクラブだけです。ゴルフの世界では少数派であるがゆえに、自分にぴったりとフィットするクラブを選べずに我慢していた女性ゴルファーは多いと思います。

 女性であることをハンデに感じることの無いクラブでコースとの会話を存分に楽しんで欲しい。それもできるだけ優雅で美しさを保ったまま。それが「ONOFF」の思いです。

 キャディバッグやボストンバッグなどもこの思いは同じです。スタイリッシュでありながら温かみを感じさせるデザインは持つ人の心の温かみとリンクします。ヘッドカバーはコースサイドに咲く花を想わせます。「ONOFF」ならではの味わいと、さりげなくデザインされたそのスタイルに、見る人はそのゴルファーが何者かを感じるでしょう。

 本気でゴルフを楽しむ女性にこそ似合う。
 自分らしさを主張する。

photo

大人の女性に上質なゴルフを提案する ONOFF LADY Series 2007.9.1 発売

ONOFF LADYを試打しませんか?

ONOFF LADY Seriesの試打会を下記の通り開催します。
※当日の試打会の模様は9/27(木)公開のStyle-Woman
「大人の上質ゴルフ 第5回「女性のための試打レポート」にて掲載されます。

 

開催日:09/01(土)10:00〜17:00
場 所:スイング碑文谷
     東京都目黒区碑文谷5-14-8  TEL:03-3794-0109

ページのトップへ

過去の特集・連載記事

アイテム

RSS

連載

毎月当る!プレゼント&新着情報

スタイルネオアスリート 新しいゴルフスタイルはここから始まる。

スタイルゴールド 50歳からの、ゆとりあるゴルフライフ。


Style-GOLDStyle-Neo AthleteStyle-Woman