春までに目指す“Golf Beauty”〜愛と感動のコースデビュー編〜2008.05.08 公開

Page:|12|3|

ランチを食べ、パワーアップしたREIKOちゃん。後半のプレーではナイスショットを連発! ショートホールでは、ついに、規定打数の3打をクリアし、初のパーゲット!! 

ゴルフコースの18ホールには、パー5のロングホールと、パー4のミドルホール、パー3のショートホールがあります。初心者にとってショートホールは、パーをとるチャンス。 REIKO ちゃんのように気合いのショットでパーゲットを狙おう!

後半のハーフを終えたら、ラウンド終了。一緒にプレーをした同伴プレーヤーやキャディーさんには、自らすすんで挨拶を。ビギナーは周りの人たちに気を遣わせていることが多いので、お礼の言葉も忘れずに。

 

11.チェックアウト ロッカーキーを返却し清算

帰る準備が整ったら、フロントでチェックアウト。ロッカーのキーを返し、ランチの料金などを含めた清算を行います。エントランスでキャディーバックを受け取り、REIKOちゃんのドキドキのコースデビューは終了。

10.お風呂でゆっくり 体をあたため、疲れをほぐして

ロッカールームに戻ったら、お風呂で汗を流し、体をあたためて疲れを癒しましょう。タオルやアメニティグッズなどは、基本的にお風呂場に備え付けられています。


http://www.etgs.jp/

日本人初のマスターインストラクターとして片山晋呉プロを2000年賞金王に導き、現在も上田桃子、諸見里しのぶなど多くのプロにコーチングを行う江連忠プロ主宰のスクール。

1レッスン70分(プロ1名に対して会員2名まで)
千葉県佐倉市西志津4-21-6 TEL:043-460-1107
東関東自動車道・千葉北インターチェンジより約5キロ。駐車場15台。

江連忠が一番弟子として、最も信頼し一目置いているプロゴルファー。アマチュアへのレッスンは、明るく・楽しく・ちょっと辛口。トークの上手さと人柄の良さで「まだ教わりたい!」というリピーターが続出している。ETGSのチーフインストラクター。雑誌の試打記事などにも多く登場。1971年広島県生まれ。96年プロテスト合格。

豊かな自然に恵まれる平和ローランドゴルフ倶楽部は、国際的なコースデザイナー・加藤俊輔氏よる設計。アップダウンのある個性的なコースは戦略性の高いゴルフを体感できる。また、石版が幾重にも重ねられた外壁、内壁が、中世の城を思わせるクラブハウスは綺麗で、使いやすい。初心者はもちろん、上級者にも満足できるゴルフ場として、多くのゴルファーから支持されている。

国際的なコースデザイナー・加藤俊輔氏よる設計による自然豊かなコースは、アップダウンの多い地形を利用した個性的な内容。また、石版を幾重にも重ねた外壁、内壁が、中世の城を思わせる威風堂々とした佇まいのクラブハウスは綺麗で、使いやすい。戦略性の高いゴルフを体感できるとあって、初心者はもちろん上級者にも人気が高いゴルフ場。

平和ローランドゴルフ倶楽部
〒370-3111 群馬県高崎市箕郷町中野73
Tel:027-371-7111