ゴルファーにとって良い「睡眠」を専門医師が伝授します! 2012.03.01 公開

Page:|12|3|

「長く使っていると良いモノは手放せなくなります」

西川産業株式会社のオフィシャルアドバイザー契約を結ぶ有村智恵プロ。「睡眠が凄く大事だということが良くわかってきました。寝具によって体の疲れの取れ方も違いますし、すぐに効果があるというのではないですが、長く使っていると良いものは手放せなくなります」と語る。

コンディショニングマットレス「AiR」のシリーズは、常に計算された体調管理が要求されるアスリートのために開発されたシリーズ。体圧分散、寝姿勢保持、吸透湿性、放湿性、保温性など敷きふとんに求められる快眠条件を満たすことで、スポーツを愛するすべての人に快適な睡眠・休息を提供するのだ。

http://www.airsleep.jp/lineup/overlay.html

(3.5×97×195) 29,400円

コンディションニングに欠かせない質の高い睡眠。
この1枚をプラスすることで3Layer機能を発揮、快眠をサポート。
遠征・移動が多いアスリートの要求にも応える
ポータブル性を追求されたマットレスだ。

コンディショニング・マットレス AiR

2つのバリエーション

三層構造の中間層のウレタンの硬さを変えることにより、点での支えが強い押圧的感触の[ハード]と、しっかり支えながらも柔感触の[ベーシック]の2タイプがある。

汗を逃がす

ウレタンの通気を促進する70個の通気孔が、湿気や汗を拡散・放湿。睡眠中の不快感を軽減するとともに天日干しが不要で、お手入れがラク!

全身を支える

表面の凹凸構造が体圧を分散し、ベース部が身体をしっかり支える。圧迫感が緩和され、寝返りもスムーズに、リラックスしながら睡眠。気持ちの良い寝覚めが得られる。

コンディショニング ピロー

ハイレベルなフィジカルコンディションを保つことのできる、アスリート仕様の3次元特殊立体構造ピロー。頭と頸椎を自然な姿勢で支え、優れた頭圧分散性、通気性、クッション性を実現。ひとりひとりに合った眠りのフォームにこだわり、快眠をサポート。

Good sleep item眠りにはアロマも効果的

  • 斎藤れいこアロマインストラクター

    日本アロマ環境協会認定アロマテラピー
    インストラクター兼
    メディカルハーブコーディネーター
  • http://j-s-p.co.jp/aromaschool/
ガラスのディフューザー
専用アロマオイル。(3,000円)
アロマディフューザー(7,300円)
アロマディフューザー(12,600円)
専用のアロマエッセンシャルオイルに火を点し拡散させる。
オリエンタルな美しい瓶はインテリアとして部屋に飾っても素敵。
左)オレンジ(1,470円)
右)ラベンダー(1,890円)

アロマエッセンシャルオイル


「オレンジから抽出される天然エキス成分とラベンダーの花と葉から抽出した天然香り成分。手軽に使えるのでオススメです。」と斎藤インストラクター。アロマの香りに包まれてリラックスした夜を。

アロマディフューザー(12,800円)


電気の熱でアロマエッセンシャルオイルを熱し、部屋での香りを楽しめる。シンプルな形で部屋のインテリアを邪魔しない。

アロマディフューザー(17,430円)


アロマエッセンシャルオイルを入れて、スイッチを入れるだけ。コンパクトなので宿泊先にも手軽に持ち運べる優れもの。

前のページ
 
 
PAGETOP