502 Bad Gateway

502 Bad Gateway


nginx/1.12.2

最終更新日 2007年9月27日


オーストラリア・ゴールドコースト―。この街には、あなたを満足させるいく通りもの楽しみ方があります。第1回目で紹介するスパも、そのひとつ。その大きな特徴はリゾートスパ、デイスパ、ホテルスパが車で約30分の圏内にいくつもあること。当然、毎日アロマの香りに包まれることだって・・・。

ゴールドコーストの大自然に囲まれたリゾートスパ。ヒンターランドの山並みと美しい湖、そして、そのほとりに佇む4棟のヴィラ。この4棟のプライベートヴィラが、あなたのためだけに用意されたトリートメントスウィートになっています。天井の高さと奥行きのある室内は、ゆったりとした時間を過ごすには十分すぎるほどの贅沢な空間。自然のハーブやオーストラリアならではのエッセンシャルオイルを使ったハイドロセラピーをぜひお試しください。施術中つきっきりになってくれるセラピストには日本人スタッフもいるので、言葉のストレスを感じることもありません。中心街のサーファーズパラダイスからは車で約20分。周りにはゴルフコースも多いので、ゴルフ帰りにふらっと贅沢な寄り道をしてみては。

(1) ハイドロセラピー用のバス。窓からは大自然を一望することができます。ゴールドコーストの山々や美しい湖に囲まれて優しい時間を。

(2) AvicaSpaオリジナルのオイル。ドリームタイム、デトックス、ロマンス、アウェイクンの4種類から選ぶことができます。

(3) 天井の高いトリートメントスウィート。窓も大きく自然の光がいっぱいに注ぎ込みます。光に溢れた広い室内を独り占めしましょう。

(4) 清潔感溢れるトリートメント用のベッド。完全な個室なので周りを気にすることなくリラックスできます。バスローブが用意されているので、手ぶらでも安心です。

住所/Crn Gooding Drive and Boowaggan RdMERRIMAC
電話/+61-7-5569-1227
予約/E-mail、電話
URL/http://www.avica.jp


東京ドームの約46倍の広さを誇るクラウンプラザ・ロイヤルパインズリゾート内のホテルスパ。正面にゴルフコースが広がるモダンなホテルロビーを進むと、オリエンタルな雰囲気の一角が。そこがANGSANAです。心地よいアロマの香りに誘われて足を踏み入れるとそこには全6室のトリートメントルーム。ホテルスパならでは高級な時間を思う存分堪能しましょう。ホテルの窓口からは日本語予約も可。
また、ANGSANAを所有するロイヤルパインズリゾートは、ゴルフコースが併設されており、朝から晩までゴルフ三昧と意気込んだゴルファーにも優しいリゾート。中心街のサーファーズパラダイスやカジノ、ショッピングセンターまで定期バスが運行されているので、移動に困ることもありません。ゴルフだけじゃ物足りないという人でもきっと満足できるはず。

(1) 全6室あるトリートメントルームのうち、1室はカップル用のトリートメントルームになっています。彼を誘って一緒にゆったり過ごしたいというときにも。

(2) ANGSANAのエントランス。ホテルとは雰囲気の違う一角に絶対目を奪われずはず。常駐のスタッフもいるので、気軽に声をかけてみてください。

(3) ホテルの一室。全331室の客室からは、リゾート自慢のゴルフ場やゴールドコースト中心街の夜景など、抜群の眺望を楽しむことができます。

(4) ホテルロビー。中央が高くなった円錐型のエントランスは、開放感抜群。ロビーには無料で利用できるPCも準備されているので日本との連絡にも大活躍。

住所/Ross St, Ashmore
電話/+61-7-5597-1111
予約/電話
URL/http://www.cproyalpinesresort.com.au


超高層マンションとしてゴールドコーストの中心地にどーんとそびえたつQ1。その麓のガーデンにあるデイスパ。世界的な評価も高く有名誌のスパTOP100に顔を連ねるほど。そのモダンな外観とは裏腹に、暖かさが溢れる店内では日本人のセラピストもあなたを出迎えてくれます。一番人気は老廃物を取り除いてあたしい活力を体に与えてくれるフルボディトリートメント。最近では、約1000年前のスピリチュアルな石を使ったカバラホットストーンマッサージを受ける人が増えているとのこと。予約はネットor電話から。
せっかくだから超高層マンションからの眺めをという人は77階の展望台へ。海岸から山々までゴールドコーストを360度見渡せるフロアには、バーが併設されており、夜には夜景を楽しみながらお酒を飲むこともできます。ゴールドコーストの新しい観光スポットにぜひ足を運んでみてください。

(1) 完全個室のトリートメントルーム。10月からは予約が多くなってくるそうなので、早めに予約をしたほうが良いとのこと。気になったらすぐに予約を。

(2) Q1スパのエントランス。アロマの香る店内で安らぎの時間を過ごしましょう。

(3) Q1の77階展望台から一望できるゴールドコーストの海岸沿い。夜にはキレイな夜景を楽しむこともできます。

(4) 77階の展望台フロア。ゴールドコーストの新しい観光スポットとして2年前にできたばかり。地元の人達も足を運んでいます。

住所/Hamilton Ave., Surfers Paradise
電話/+61-7-5539-9293
予約/インターネット、電話
URL/http://www.q1.com.au/


成田発のカンタス航空は全便ナイトフライトのため、仕事後でも出発可能。さらにオーストラリアは時差がほとんどないため翌朝には到着、着いた日から活動を開始できます。移動時間も無駄にならず、オーストラリアの滞在を有効にお楽しみください。

<カンタス航空予約部 (月曜〜金曜 9:00−17:30)>
03-3593-7000(関東)
0120-207-020
(市外局番03、04からはじまる地域を除く)


カンタスは日本とオーストラリアを結んで今年で60周年。現在、成田からケアンズ、シドニー、メルボルン、ブリスベン、パースへ直行便を運航しています。創業以来、カンタス航空では「The Spirit of Australia」を合言葉に、常に質の高いサービスの提供を目指しています。


入会無料のマイレージプログラム「カンタス・フリークエントフライヤー」。ツアーや割引運賃での利用でも飛行マイルの100%ポイントが加算され、ポイントが貯まりやすいプログラム。是非、お得な空の旅をお楽しみください。


  • 2007/09/27 vol.1 SPA
  • 2007/10/04 vol.2 Shop & Gourmet
  • 2007/10/11 vol.3 Golf
  • 2007/10/18 vol.4 Beach & Nature



Style-GOLDStyle-Neo AthleteStyle-Woman