コンテストについて

プロジェクトについて

ページトップ

スタイルゴルファープロジェクトとは何ですか?
GDOが主催する、ユーザー参加型のコンテストです。
日本全国の自分のスタイルでゴルフを楽しんでいる素敵なゴルファーを募集します。
ゴルフの楽しさや礼儀正しさ、ファッション性、スポーツとしての魅力。
様々な側面から、最も自分らしくスタイルを持ってゴルフに向き合っているゴルファーを決定します。
プレー&レッスン、ファッション、ギア、ライフスタイル、Alfa Romeoの5部門からなり、各部門賞に選出された方は、1年間GDO GOLF style各番組内でのトーナメントレポーターやレッスンモデルとしての出演などスタイルゴルファーのアイコンとしてご活躍いただきます。
応募資格はありますか?
18歳以上のゴルフに興味がある方ならどなたでも応募可能です。
応募条件はありますか?
関東、関西、東海各地で開催される面接およびラウンド審査にご参加いただけることが応募条件となっております。
スタイルゴルファーに選ばれた場合、スタイルゴルファーの活動に給与は発生しますか?
発生いたしません。モデルとして出演いただいた場合、謝礼として出演料が支払われる可能性があります。
選考方法を教えてください。
1次選考:書類選考(6月〜9月)
ゴルフへのコダワリや想いなど、熱い気持ちと、お写真を一緒にして応募下さい。

2次選考:面接、ゴルフ審査(7月〜9月)
書類選考を通った方は直接お話を伺うことと併せて、ゴルフコースでの振る舞いなども審査します。

3次選考:読者投票(10月〜12月)
Style Golfer候補生活動を開始します。ブログの開設、編集企画への出演などを通して読者投票を実施します。

最終選考:最終選考会(12月)
ひとり3分程度の自己PR、これまでの活動、読者投票の結果など総合的に審査をして受賞者を決定いたします。
結果はいつわかりますか?
最終結果は2013年12月上旬頃を予定しています。
免許がありません。Alfa Romeo賞に選ばれますか?
副賞のアルファロメオの贈呈は、普通免許を取得している方が条件となっております。
副賞のAlfa Romeoについて条件はありますか?
Alfa Romeo Giulietta 贈呈については以下に同意いただけることが条件となります。
日本国内在住で普通免許を取得している方。
車庫証明を取得できる方。
登録諸費用の負担が可能な方。
指定のディーラーにお越しいただける方。
受賞の権利を本人以外の方へ譲渡、転売、または換金することができません。
車両登録時に必要な車両本体価格以外の一切の諸費用(保険料、各種税金、登録料、ディーラーオプション、リサイクル料、その他一切の費用)は受賞者様の負担となります。
賞品受け取り後ご本人の責任において確定申告をお願いいたします。
副賞のクラブフルセットは14本違うブランドでも選べますか?
お好きな組み合わせで、選択可能です。ブランドは未定です。
副賞のボール1年分は何ダースですか?
24ダースです。
副賞のボール1年分は、好きなブランドの組み合わせができますか?
できません。24ダースすべて同じブランドのボールとなります。
副賞の旅行について、旅行時期は選べますか?
旅行券でのお渡しとなりますのでご自由にお選びいただけます。
副賞の選べるゴルフコースについて、期限はありますか?
発行日より1年間有効です。ゴルフコース、日程によっては、プレー時間、プレー日などのご希望に沿えない可能性もございます。
副賞の選べるゴルフアパレル2コーデについてすべてのアイテムを違うブランドで選べますか?

アイテムごとの選択はできませんが、春夏コーディネートで1ブランド、秋冬コーディネートで1ブランドというかたちであれば違うブランドが選択可能です。

対象ブランドは未定です。

応募受付について

ページトップ

GDOクラブ会員でなくても応募は可能ですか?
可能です。
確定後の応募内容を修正したいのですがどうすればいいですか?
確定送信後の修正が発生した場合、下記お問い合わせ先より、その旨をご連絡ください。
再度ご応募いただけるようお手続きいたします。
お手続き完了のご連絡を弊社よりさせていただきますので、正しい情報を入力いただき、再度ご応募ください。
お問い合わせ:information@stylegolferproject.info
応募しましたが、取り消ししたいです。
下記お問い合わせ先より、その旨をご連絡ください。お手続きいたします。
お問い合わせ:information@stylegolferproject.info
自薦応募と他薦での推薦、どちらもしたいです。可能ですか?
可能です。応募フォームもしくは郵送でお申し込みください。

審査について

ページトップ

1次面接はどこで実施されますか?
関東は、ゴルフダイジェスト・オンライン本社にて、関西は、ゴルフダイジェスト・オンライン大阪支社、東海は、ゴルフダイジェスト・オンライン名古屋支社にて実施予定です。
1次面接日程は指定できますか?
事務局が指定するいくつかの候補日からお選びいただけます。
なお、関西、東海に関しては指定日が1日のみとなります。
1次面接時の服装はゴルフウェアですか?
服装は自由です。
1次面接の時間はどれくらいですか?
おひとりにつき10分程度を予定しています。
1次面接に参加できないのですがその場合どうなりますか?
申し訳ございませんが、その先の選考へ進んでいただくにあたり、面接に参加いただくことが必須条件となっております。
1次審査のラウンドイベントに費用はかかりますか?
ラウンドプレー代金、その他会場までの交通費はご自身での負担となります。その他、会場によっては昼食など別途費用がかかる可能性がございます。
最終審査へは何名が進めますか?
30名を予定しております。

ページトップへ

あなたが日本のゴルフスタイルを変える Style Golfer Project 2013

個人情報保護ポリシー  総合利用規約

Copyright © 2000-2013 Golf Digest Online Inc. All rights reserved.