Top_Flash

艶やかな緑のヤシの木と美しい白い砂浜で囲まれた極上のリゾート。

“ココナッツアイランド”の愛称で親しまれているサムイ島は、艶やかな緑のヤシの木と美しい白い砂浜で囲まれた極上のリゾート。景観条例によりヤシの木よりも高い建物が建てられないため、自然と調和した美しい景色が広がる。そのサムイ島でも人気を集めているのが癒しの空間が広がるサンティブリリゾート。

ゆったりとした時間に身を任せて、心からリフレッシュ

ゴルフ場が近接しているだけでなく、プライベートビーチにプール、そしてタイ式マッサージやオイルマッサージなど多彩なメニューが用意されているスパなどアクティビティも充実している。ゆったりとした時間に身を任せて、心からリフレッシュすることができる。

サンティブリリゾート画像
  • ジャグジー

サンティ・ピロムパクディ会長のNO.1ゴルフリゾートへのこだわり。自然とコースは共存すべきパートナー

SANTI BHIRDM BHAKDI

サムイ島唯一のゴルフコースであるサンティブリ・カントリークラブの会長サンティ・ピロムパクティ氏はこの地にゴルフ場を造ることに意味があると言う。 「サムイ島にゴルフコースを造ると言い出したとき、ランドスケープが厳しいのになぜサムイ島にと誰もが首を傾げました。しかしこれからのゴルフコースは自然との共存が必要だと私は考えています。確かにここには限られたランドスケープしかありません。しかし逆にそれが自然と調和して、コースの美しさや戦略性の高さにつながっていると思っています。誰もがもう一度挑戦したくなる魅力溢れるコース。それがサンティブリ・カントリークラブなのです」。

サンティブリ リゾート写真

アジアンテイストの建物はどこか懐かしく落ち着いた雰囲気が漂う

部屋は一棟一棟独立式のコテージタイプ。アジアンテイストの建物はどこか懐かしく落ち着いた雰囲気が漂う。清潔感溢れる室内には、豪華なバスルームの他、屋外にジャグジーも完備(部屋のタイプにより異なります)。優雅な時間を約束してくれる。また地元の食材を活かしたタイ料理を堪能できる。3つあるレストランの内の1つはプライベートビーチ沿いにあり、夕日を眺めながらのディナーは幻想的で忘れられない景色となるだろう。

サンティブリ リゾート写真 サンティブリ リゾート写真