2017.01.11

印刷する

木戸愛と夢の同伴ラウンド “神対応”に参加者悶絶!

応募総数1,048人の中から抽選で選ばれた12名の参加者たち

写真詳細へ

応募総数1,048人から選ばれた強運の12名が歓喜!

2017年国内女子ツアー「Tポイントレディス ゴルフトーナメント」(以下、「Tポイントレディス」)が、3月17日(金)から19日(日)に鹿児島高牧カントリークラブ(鹿児島県)にて行われる。それに先駆け、同大会ホステスプロである木戸愛プロをゲストに迎え、千葉県の千葉バーディクラブにてGDO会員との交流イベントを開催。参加者たちは木戸愛プロと同伴できるという夢のようなラウンドに大興奮となった。

参加者は3名ずつ4組にわかれ、3ホールを木戸プロと一緒にプレー

写真詳細へ

プロとラウンドできる貴重なひととき

イベントは先月18日(日)、朝から気持ちのよい晴天、風もなく穏やかなゴルフ日和の一日に行われた。12月ということも忘れてしまうような暖かさとなり、日中はまるで春のような陽気で、12名の参加者は気分よくプレーを楽しんだ。もちろん木戸愛プロとの同伴ラウンドということで、ゴルフを楽しみながらもプロのプレーを間近で見られる幸運をかみしめながらホールをまわっている様子。

参加者の悩みにしっかり耳を傾けワンポイントレッスン

写真詳細へ

さすがキドちゃん! サービス満点な対応に感激

一緒にまわった参加者の反応は、「ワンポイントレッスンはとてもわかりやすく、親身に教えてくれました」「憧れのキドちゃんがナイスショットを一緒に喜んでくれるなんて幸せ(笑)」といった感じ。女子プロの中でも、礼儀正しさとファンを大事にする言動はトップクラスといわれる木戸プロだけあり、そこはやはり“神対応”で参加者を喜ばせていた。

サインや2ショット写真にもこころよく対応してくれた木戸プロ

写真詳細へ

12月26日に27歳の誕生日を迎える木戸プロへサプライズのお祝いケーキも用意された

写真詳細へ

「優勝して良い報告を…」 2勝目をみんな待っている! 

プレー後の表彰式パーティにも参加してくれた木戸愛プロのまわりには、ずっと笑顔が溢れていた。プロ自身の笑顔はもちろん、参加者の笑顔、ついにはスタッフまでも笑顔にさせられてしまうアットホームな雰囲気がそこにはあった。木戸プロは最後に「今日は皆さんのおかげで本当に楽しい一日を過ごすことができました。来年(イベントは昨年12月に実施)は、「Tポイントレディス」ではもちろん、必ず優勝して良い報告ができるようにがんばります」と感謝の意を述べた。


-----------------------------------
取材協力/千葉バーディクラブ
壁紙
プレゼント&インフォメーション