メディア紹介

ゴルフダイジェスト・オンラインとは

国内最大級のゴルフメディアとして、ニュース・カルチャー・ビジネスの分野で独自の記事を配信しながら ゴルフショップ、ゴルフ場予約事業を展開。 国内のゴルファー人口約760万人に対し、GDOクラブ会員は約40%の312万人。

GDOメディアビジネスの強み

 多趣味でアクティブなユーザー多数

GDOクラブ会員の属性として、ゴルフを筆頭にビジネス、車、旅行、アパレルなど幅広い分野に関心を持つ30代~50代の閲覧者が多い。

 ゴルフ以外でも影響力のあるユーザー

ビジネスでも影響力のある会社役員・管理職を中心に、高収入による安定した経済力でゴルフへの情報収集力・配信力が高く、購買行動に積極的なユーザーを集約している。

 ビッグデータの活用

ゴルファーニーズと当社の資産であるビッグデータ(お客様のデータベース)を活用し、様々なセグメントに合わせて広告主様のマーケティングをサポート致します。

 ゴルフ専業ならではの技術・知識

ゴルフ専門のITサービス企業であるため、取材や撮影でのゴルフ場・練習場、プロゴルファー・アマチュアゴルファーといった太い人脈や長年ゴルフ業界で培った技術・知識のノウハウを活かした新たな価値を提供することが可能です。

 O2Oの実績あり

オンラインのみではなく、体験型イベントやリアル店舗を活用した施策など、幅広いプロモーション実績があり、クライアントゴールに沿った企画の提案が可能。

媒体資料のDLはこちら

会員属性

アクセスデータ


※速報アプリとスコアアプリの合計GDOサイトの月間ページビュー数は約1.5億PV、ユニークユーザー数は約536万UU ※2017年1月初旬時点月間の数値

媒体資料のDLはこちら

広告掲載に関するお問い合わせ  info-ad@gdo.co.jp