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アフィリエイト成功の秘訣

初級編-あなたのサイトでGDOのゴルフ用品やゴルフ場を紹介
その1メーカー名・ブランド名をたくさん使おう
主要メーカーをすべてカバー ゴルフ用品の場合、メーカー名、ブランド名の知名度、ロイヤリティが高いので、このカテゴリを作る事がとても重要です。ヤフーなどの検索エンジンで検索される数も多くなります。最新ギア情報は GDOゴルフショップ、GDOのニュースやメーカーのプレスリリースをチェックしよう。
その2ゴルフ場は都道府県別はもちろん、テーマ別にも紹介しよう!
テーマ別にランキング
ゴルフ場の場合、所在地はもちろん、 ランキングのテーマとなるような各指標で紹介する のが有効。名門、格安、コースの難易度、食事がお いしいなどがおすすめ。
GDOゴルフ場予約ランキングはこちら
その3情報更新は、多ければ多いほどイイ!
最新ニュースがその日のうちに
情報量を豊富にし、買いたくなるようなおすすめコメントをしっかりつけよう。ブログポータルサイトや検索エンジンにあなたのサイトを登録すればアクセスもアップ。 ブログなら、更新もすばやく、カンタン!
ブログを多くの人に見てもらう方法はこちら
その4口コミ情報で購買意欲を高めよう
体験談を交えて
ただの宣伝ではなく、体験談やコメントから購入をおすすめ。ブログでの体験談やコメントと記事との連携で内容がさらに興味深いものに。
その5あなたのサイトを見る人の立場にたって、ほしい情報をそろえる!
購入をおすすめ!!
誰がこのサイトにくる?ビジターにあわせた情報を用意しよう。たとえば初心者の場合なら、ルール&マナー、はじめての道具選び、練習など、初心者がもつ疑問に答えるような内容を。

上級編-アクセス&コンバージョンUP
その1ヘッダー・フッター・カテゴリ・タイトルでしっかりナビゲーション
ヘッダに掲載内容を表示 全カテゴリ表示で迷子にならない
検索エンジンにひっかかりやすい構造にするために は、よく検索されるワードでカテゴリ分け&テキス トリンクしよう。ページタイトルやキーワードを入 れるのもわすれずに。
その2コミュニティで盛り上げろ!
投稿コメントを受付
たとえば、あるゴルフギア情報の投稿サイトでは、 いつも多数のゴルファーが集まるコミュニティが 形成され、情報交換の場となっている。共通のテ ーマで盛り上がったところで関連商品がすぐ買え るフローが有効。
その3オリジナルのキャラクタや体験談でプラスアルファ
店長キャラクタが商品をおすすめ
店長キャラクタを使うなど、親しみやすさと個性 をプラスしてあなたらしさを出そう。おすすめコ メントや体験談があればさらに信頼感もアップ。 他のアフィリエイトサイトとの差別化も図れます。
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