お届け先や配達希望日時、GDOポイント利用数やクーポン使用など、ご注文内容の変更手続きについてご説明します。ログインのうえ「MY GDO」をご利用ください。
商品やお支払い方法、出荷状況によっては変更を承ることができません。またYahoo!やAmazonからのご注文は、この方法では変更することができません。詳しくは「関連するヘルプ」でご確認ください。
お支払い方法によって、またはすでに出荷準備が完了していて変更することができない場合、「変更する」ボタンが表示されませんので、あらかじめご了承ください。「キャンセル」や「返品」をご希望の場合は、関連する使い方ナビやヘルプをご確認ください。
変更による手数料などは一切かかりません。
変更前の内容は、サイト上から確認できなくなりますのでご注意ください。
変更内容にお間違えがないか、必ず表示内容のご確認をお願いいたします。
メールアドレスやお届け先のご変更は、特にご注意ください。