ログインパスワードがご不明な場合は、以下の手順でパスワードの変更を行ってください。
なお、手続きにはログインIDが必要です。ログインIDがご不明な場合、まずログインIDからご確認ください。
ログインに連続10回以上失敗なさいますと、正しい情報を入力してもログインできなくなります(ロック状態)。
その際には「関連するヘルプ」をご確認のうえ、弊社までご連絡ください。
パスワードを忘れた方はこちら
登録済みのEメールアドレスでメール受信ができない場合(Eメールアドレスの変更)や、登録の生年月日に不備がある
場合は、この機能をご利用いただけません。
画面上の「※Eメールアドレスが使えない場合」以下の説明をご確認のうえ、弊社までご連絡ください。
URLをクリックしても機能しない場合は、ブラウザのURL欄に貼り付けてアクセスしてください。
URLは24時間、クリックは1回のみ有効です。無効となった際には、もう一度最初から操作してください。
セキュリティ上の観点から、登録中のパスワードの通知は行っておりませんので、ご了承ください。