ゴルフ場予約完了後、ゴルフ場に直接お問い合わせ内容を送信する方法を説明します。
ログインのうえ「MY GDO」をご利用ください。
MY GDOには、初期状態でプレー日の近い順に5件の予約が表示されています。
「予約状況」をクリックすると、すべての予約が表示されます。
お申し込み方法やゴルフ場によって「お問い合わせ」ボタンが表示されていない場合があります。
その際は、ゴルフ場に直接お電話での問い合わせをお願いいたします。
「送信する」をクリックすると、ゴルフ場へお問い合わせ内容が送信されます。
プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ゴルフ場より回答があるまで、しばらくお待ちください。
ゴルフ場からの回答が遅い場合は、お手数ですが、直接ゴルフ場までお電話でお問い合わせください。