中古ゴルフクラブの販売・買取 ゴルフガレージ

よくあるご質問

販売・全般について

支払方法について
店舗によって異なります。ご来店前に直接店舗にお問い合わせいただくようお願いいたします。
店舗に行かなくても商品を購入することはできますか?
GDOゴルフショップより在庫検索、ご購入することが可能です。
中古クラブ
商品の交換返品はできますか?
店舗でのご購入品に関して返品、交換はお受けしておりません。
ゴルフクラブに関しては買取保証サービスをご利用ください。
同一商品で価格が違うのはなぜですか?
中古商品につき傷の状態、買取時期で価格が異なることがあります。直接店舗にてお問い合わせください。
商品のランクのつけ方は他の中古ショップと同じですか?
ゴルフガレージ独自の基準を設けております。
商品の査定ランクについて
ゴルフガレージで購入したクラブをまた売却したいのですが…。
ご購入日を含み20日以内でしたら買取保証サービスをご利用いただけます。
お得な情報やサービスを知りたいのですが…。
モバイルメルマガにご登録いただければ、クーポンや会員様だけの情報を配信しております。
購入商品の修理はしてもらえますか?
中古品のため、修理については、対応しておりません。
壊れている商品の買取はできますか?
壊れている商品については、対応しておりません。
他の店舗から商品を取り寄せることはできますか?
商品の取り寄せについては店舗により異なるため、各店舗に直接お問い合わせください。

その他のお問い合わせについては、最寄の各店舗へご連絡のほどお願い申し上げます。

ページの先頭へ

買取について

買取に必要なものは何ですか?
免許証、パスポートなど顔写真の入ったご本人確認ができるものと、印鑑が必要です。
査定は無料ですか?
無料です。
商品を持っていかなくても買取金額がわかりますか?
モデル名、シャフト名など詳細がわかれば、概算金額をお伝えしております。
キャディバッグは買取してますか?
枠がつぶれていないもの、チャックなどの破損がないものは買取しております。
何本でも買取してますか?
数に制限はありません。
近くに店舗がないのですが、買取してもらえますか?
GDOゴルフショップのネット買取をご利用ください。
GDOクラブ買取
グリップ交換したら買取金額が下がりますか?
グリップについてはメーカー純正できれいなものが最も望ましいですが、傷や汚れが多ければ交換してきれいなもののほうが望ましいです。
査定に持って行く前に磨いたほうがいいですか?
基本的には買取後クリーニングさせていただきますので、磨かなくても結構です。
査定してもらったら必ず売却しなくてはいけませんか?
査定額に納得いただいた上で売却していただければ結構です。
査定額の交渉はできますか?
すべてのお客様に対して、当社データベースを元に適正な価格を提示しておりますので、査定額提示後の価格交渉はしておりません。
どんなに古くても買取してもらえますか?
発売年月日も一つの査定基準ですが、古くてもお値段の付くクラブはありますので、まずは店頭にお持ちください。
シャフト交換をしているクラブは大幅に値段がさがるというのは本当ですか?
確かに純正品と比較すると価格ダウンする可能性は高いですが、今日ではシャフト相場なども考慮した上で、査定させていただいております。

その他のお問い合わせについては、最寄の各店舗へご連絡のほどお願い申し上げます。

ページの先頭へ

買取保証について

クレジットで買っても適用できますか?
申し訳ございません。現金でのご購入に限り買取保証サービスをご利用いただけます。
グリップを交換しても適用できますか?
グリップ交換や改造、著しく状態が悪化した場合は買取保証をお受けできません。

その他のお問い合わせについては、最寄の各店舗へご連絡のほどお願い申し上げます。

ページの先頭へ

ポイントカードについて

ポイントはどのように使えますか?
ポイントは1ポイント1円でご利用いただけます。
ポイントの有効期限はありますか?
最終ご利用日より1年間です。1年間ご利用がない場合は失効いたします。
発行店以外でも使えますか?
全店共通でご利用いただけます。
ポイントカードをなくしてしまいました。どうすればよろしいですか?
申し訳ございませんが、再発行はしておりません。再度ご入会いただきますようお願いいたします。

その他のお問い合わせについては、最寄の各店舗へご連絡のほどお願い申し上げます。

ページの先頭へ

GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス