人気のコッペパンが並ばず買える食べられる@練習場!
 

週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 2018/01/02号
2017/12/28更新

人気のコッペパンが並ばず買える
食べられる@練習場!

 最近、専門店に大行列ができるほどの"コッペパンブーム"らしいが、なんとゴルフ練習場にも"進出"。「穴場だ」と話題になっている。

 1月末までの期間限定でアコーディア・ガーデン東京ベイ(東京都大田区)にオープンしたのは「シロコッペカフェproduced by コメダ珈琲店」。ここで販売されている「コメダ謹製『やわらかシロコッペ』」は、通常のコメダ珈琲店では販売されておらず、かなりレア。

 さらに、イートインできるカフェスタイルは全国初。練習後にコッペパンとコーヒーでカフェブレイクできるのだ。

 シロコッペ(コッペパン)のラインナップは「小倉マーガリン」250円、「クッキー&バニラクリーム」250円、「ポークたまご」390円、「たまご」290円。

 アコーディア・ゴルフ広報によると「シロコッペとコメダ珈琲の本格ブレンドコーヒーで、ゴルファーの皆さんにリラックスしていただきたいです。今ブームのコッペパンはきっと女性にも喜んでいただけると思います。ゴルフ練習帰りに、ご家族へのお土産にもおススメです」とのこと。並ばず買えてお土産にできる。これはいいかも!

 

一覧へ戻る


バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト