ラウンド後に海の家?ゴルフアパレルが手がけるビーチハウス
 

週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 2017/08/08号
2017/08/07更新

ラウンド後に海の家?
ゴルフアパレルが手がけるビーチハウス

 夏休み到来。家族での海水浴を楽しみにしているゴルファーも多いだろうが、ゴルフアパレルメーカーが"海の家"を出すという。ちょっと意外な取り合わせだが……。

 逗子海岸に7月21日にオープンした「キャロウェイビーチハウス」がそれ。ゴルフウェアで人気のキャロウェイアパレルが運営するもので、ゴルファーはもちろんゴルフをしない人でも楽しめる。営業は9月3日までだ。

 「今年のキャロウェイアパレルのテーマはGOLF with FRIENDS。そのコンセプトをもとに、仲間作りの場となることを目的に今回、ゴルフ業界では初めて海の家をオープンすることになりました。近くには鎌倉パブリックや葉山CCがあるので、ラウンド後には、ここでゆっくり気持ちのいい海風やきれいな夕日を楽しんでいただいてもいいですし、ゴルフをやらない人でもここに立ち寄って、少しでもゴルフに興味を持ってもらえるようになれば嬉しいですね」(キャロウェイアパレル担当者)

 店内ではアルコールやソフトドリンク、バーベキューなどが楽しめ、ここでしか買えないオリジナルのポロシャツやTシャツが手に入るほか、2階にはパターコーナーも用意されており、豪華な賞品がもらえるパターチャレンジも予定されているとか。

 また、期間中に同社のアパレル商品を購入し、商品タグを持参すると、生ビール(小)やソフトドリンク、オリジナルノベルティのプレゼントもある。

 営業時間は9時〜20時で期間中は無休。ゴルフと海のどちらも楽しめる贅沢なビーチハウスとあって、この夏は大いに話題になりそうだ。

 
【関連記事】こちらも注目です!
2013/07/30 練習ラウンド、温泉、海にバーベキュー。女子プロたちの夏休み

一覧へ戻る


バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト